重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんタワー断念したら、全国制覇  

全日程が見事に仕事とかぶったわんわんタワー・・・
中日の今日は早番だったので、ある程度まで昇り、最終日(遅番ですwww)は
時間切れまで犬・犬・犬で行こうかと思ってましたが・・・

しかし初日の結果をデモ画面で見たらトップは既に 200F じゃないですかw
これから悪足掻きしても、蘇化子の実力では そんな上までは到底いけません
し、密かに狙っていた「ケルベロス」(笑)のボーダーラインだって何人
斬りまでいっているのやら・・・

そう考えたら、戦意喪失してしまいました。
それでも、20F 突破の称号までは頑張りました。おまけに「イベント100F」
もくっついてきました。

残りは全て通常対戦です。その結果は 3-3-6-2 。途中、長野県の方に勝っ
て悲願の「 全国制覇 」を達成しました。

また、カルアみるく さんと3連戦で(1、2 戦は決勝まで行きましたが、3戦目
は予選落ち)胸を借りました。結果は orz でしたが、貴重な体験でした。漫ア
ゲの強さはハンパなかったですww

次の方々、お世話になりました。
(わんわんタワーにて)
さっきゅん☆ さん、もえない さん、8 1/2 さん、Jun さん
(通常対戦にて)
(101) さん、haru さん、フグの右エラ さん、もりたひろこ さん、
ヘリング さん、枝豆ココア さん、ミルミルS さん、ESP5ごう さん、
TAKO さん、ぱっぷぅ さん、ホークアイ! さん、カルアみるく さん、
いたやん さん、まるまるあこ さん、みやま さん、パオーン さん、
LON さん、Unyaa さん、ジャスパー♪ さん、ごりラッパ さん、
マヨネーズ丼 さん、夏目Uじん帳 さん、ロジ六千九 さん、NAVY さん、
晴れ時計 さん、アチャ(∞) さん、のんたけ さん、いわれ さん、
猫に願いを さん、ばけん さん、ヒマジン さん、みなみおたり さん、
快速博多行き さん、ともや さん、アトムNo9 さん、カメッキ~ さん、
朔 さん


「武芸帳」のバックナンバーに登場する、同じ職場の「冷やかし」氏が
ひょっこり現れて1クレ。「ボコボコにされた」とか言って退場しまし
た・・・

| .武芸帳 イベント関係 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/29-46bd5a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT