重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平成24年の 納An


本日が今年最後の非番です。 「 予定 」 を済ませた後の帰路途上、今年
納An となる押しをしました。 4324142 → 1-2-1-3 と負け越しでの
終了となりましたが、こんなものでしょう。コレといった見せ場も無かった
ので、簡単な記述のみで失礼します。

開始は 15 : 40 頃、セガワールド古川、SS2 でスタート ・・・


1クレ目 : テツレォーネさん(金)、あんあじぴーさん(銅)、さん(金)
いきなりコレで緑特番というのも ・・・ (涙)
テクニカルを何とか凌ぎましたが、次がビジュアルwww 。 1問目が獲れ
なかったことで★は2つ、後がなくなりました。しかし、奇跡的に残り全て
で正解できまして生き残りました ・・・ が、次で脱落。

2クレ目 : 博多nみのさん(白金)、えびえびさん、ミカヅキさん
このクレ終了後、SS3陥落。

3クレ目 : ミサミサさん、さらささん、ミカヅキさん
4クレ目 : さらささん、fine2♪さん(銅)、エビアン本多さん(金)
3、4クレは、さらささんの銅プロライテの試験官となりました。私のライテ
斬りの称号も更改にリーチがかかってましたが、何もできずに終りました。

5クレ目 : げちさん、涼風さん、にゃんにゃんさん
今年最後の優勝です。

6クレ目 : アイオーユーさん、ソーニャ⇒⇒さん、汐華初流乃さん(金)

7クレ目 : つっちーさん、ソーニャ⇒⇒さん、T?さん(銀)


本日対戦して頂いた皆様、お世話になりました。
来年も、AnAn が存続していれば押し続けますので、お手合わせが叶い
ましたなら、宜しくお願いします。

| .武芸帳 全国対戦 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり早いですが、年末のご挨拶をズババババ~ン!
今年は大変お世話になりましたズババババ~ン!!
来年も何卒よろしくお願いしますズババババ~ン!!!
よいお年をズババババ~ン!!!!
ズババババ~ン!!!!!
ズババババ~ン!!!!!!
もうええって!(笑)

| 武道亜輝 | 2012/12/27 15:19 | URL |

Re: 武道亜輝 様へ

いつもコメントありがとうございます。

> かなり早いですが、年末のご挨拶をズババババ~ン!
> 今年は大変お世話になりましたズババババ~ン!!
> 来年も何卒よろしくお願いしますズババババ~ン!!!
> よいお年をズババババ~ン!!!!
> ズババババ~ン!!!!!
> ズババババ~ン!!!!!!
> もうええって!(笑)

武道さんが引退を表明された時、「正義のエージェントに引退はない」と、私は信じていました。そうしましたら、見事に復活され私も感激しました。本当に、お世話になりました。どうか、体調には十分お気をつけてください。拙ブログもいつまで続くか分かりませんが、クイズと特撮の「荒くれ二挺拳銃」で頑張りたいと思います。それでは、よい御歳を!ズババババ~ン!!バロ~ムクロス!!!

| シャオティエン | 2012/12/28 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/295-df13cb2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT