重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蘇化子、誕生編  その1 

いきなりですが、ICカードを紛失しました。
最後にプレイしたセガワールド古川にはありませんでした。
200クレ程やり込んでいましたが・・・・・・

紛失したと思われる古川で、改めてキャラクターを作ることにしました。
それがこのブログ(武芸帳)の主人公 蘇化子(そかし) です。
今後とも宜しくお願いします。 
 
プレイ開始に先立ち、レアタイトル 「つながろう日本」 をゲット

全20クレ、次の方々お世話になりました。
そこはらめえ さん、クマ さん、らるく さん、シロナ さん、たんたかたん さん、フミ さん、
けんごたてき さん、まさとくん さん、OPP さん、さーさ さん、のんちゃん☆ さん、
疾風少年 さん、K.F.01 さん、かおりん さん、のち♀つか♂ さん、まゆゆ さん、
輪廻 さん、いざかやさん さん、りく♪ さん、Shoppy さん、さわばた さん、
世界のまつえ さん
 

| .武芸帳 全国対戦 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/3-f323a040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT