重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんタワー裏で・・・オワタ  

日曜日、わんわんタワー最終日・・・仕事の蘇化子ですw
遅番でしたが定時で上がれたので、押しに行きました。

昨日のブログどおりタワーには登らず、通常対戦に専念。
SS2 からのスタートでしたが、好調な滑り出し・・・
SS1 へ昇格したと思ったら、そこから急転直下www

「ビリ」なら「名誉挽回」が狙えるwっとばかりに
続けましたが・・・連荘し・・・更に、
ビジュアル・プレッシャー・テクニカル
という、苦手形式のフルコースでビリはついに
ターキー」へ。ワロタ・・・

し、しかし「名誉挽回」のチャンスは継続中ではないか・・・

とどめは「 サバイバルマッチ 」でした・・・速攻敗退。

折れ線グラフは僅かながら上へ・・・若干挽回したかな?? オワタ

次の方々、お世話になりました。
よしき さん、まご蔵 さん、司法書士望む さん、大老 さん、
四半 さん、ちい さん、コルヴィー さん、ZERO さん、
BUG さん、RH さん、漫才師☆ さん、あさひっこ さん、
ハッセルホフ さん、トク☆ミツ さん、ひろPON さん、
KiMi さん、ベンダーマン さん

成績 2-1-2-3 

| .武芸帳 全国対戦 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/30-a550cd7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT