重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超サバイバル ①


大雪だった成人の日も仕事でしたが・・・
職場の駐車場から抜け出せなくなる可能性もあるので雪かきをせざるを
得ませんでした。 雪と一緒に汗までかきまして・・・コレが原因かどうか知
りませんが、昨日は朝から鼻水が止まりませんでした。仕事から帰って
来て夕食を食べた後、 常備の風邪薬を服用して早めに寝ました。 今日
明日は連休ですから、最悪の場合は臥して過ごそうか ・・・ とも考えてた
んですが、今朝起きてみたら鼻水はピタリと止まっていました。他に風邪
らしい症状もなかったので、コレで凌いだのでしょうかネ??一応、朝食
後に風邪薬の服用は継続し、午前中は床で DVD を観賞したりしている
うちに眠くなってきたので睡眠。

昼食後、路面の凍結も大分融けてきたようなのでホームへ行ってみるこ
とにしました。13時頃着きましたら、3/4 という盛況でしたね! AnAn
は!! 予定通り、超サバイバルは表。S1でスタートしました。

本日お世話になったのは次の方々でした。ありがとうございました。

1クレ目 : ラニーニャさん、りりあさん、るりんこさん
2クレ目 : 華月庵薫風さん、くろむさん、水越紗季☆さん
3クレ目 : るりんこさん、くろむさん、ナンコツさん
4クレ目 : 井辺☆理子さん、くろむさん、りりあさん
5クレ目 : 井辺☆理子さん、アンッアンッさん、カイト
6クレ目 : 宮本 明さん(銅)、夫っとっとさん、+10kで♪さん(銅)
7クレ目 : さん、はるさん、+10kで♪さん(銅)
8クレ目 : com 、ヒミタイさん、とむけんMXさん

33113221 → 3-2-3-0
超サバイバルは8クレで 980 pt 。 「緑特番を引くよりは・・・」 程度の感覚
で参加してます。それにしても、今日引いた64のサバイバルは私にとっ
てお手上げの問題が大半でしたw 明日も押す予定ではいますが、天候
次第でしょうかネ。

本日最も印象に残ったのは、6クレ目の第2試合でした。このクレは全員が
40点で1位タイという激戦でした。
この逆は、とある方から頂戴した明確な 「 落ちブラ 」 でした。
今年の 「 初落ちブラ 」 ですネ ・・・ 次は 「 透けブラ 」 をお願いしますw

私が去った後も、 AnAn の1、2番筐体はプレイ継続中でした。
空席の場合が多いホームの AnAn ですが、何とか残ってほしいと思います。

| .武芸帳 イベント関係 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/303-6f9e6594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT