重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次に繋がる4クレ


「超サバイバル」 は8クレで打ち切りになってしまい残念でした。

今日は仙台からの帰路、セガワールド古川で押しました。
14時40分頃S1でスタートしました。マッチングが長かったので com 混
じりを覚悟しましたが・・・

1クレ目 : まるさん、くま♪♪さん、利規さん

com はいませんでしたし、特番でもないです。
連想1位、山分け2位。 10-10-2-8 で逆Rテクニカル2位。
決Rはまるさんに投げられたテクニカル。優勝できました。

2クレ目 : ナカチャンさん、ふくふらっとさん、Andrewさん

理想的な形で調子よくスタートしましたが・・・
奪取w 。初問の 「 プロレス 」 で1位獲りした他、自分ではそこそこ稼い
だつもりでしたが、上位2名に僅かに及ばず、3位。
山分け1位。 8-6-7-7 で逆R早押し1位。決Rはナカチャンさんへ早押し
投げして優勝できました。
SS3昇格。

3クレ目 : ユキチャンさん(金)、いっくーさん、ルネッサさん
早押し1位。押し付け。残り2問で穴埋めに切り替わりました。その時

爆弾は ・・・ 私 ユ い ル
            爆

いっくーさんでした。ラス前、私は動物将棋知りませんのでパス。しか
し3名は入力しました。これが全員ハズレとなりまして、金プロさんから
点数を奪いました。結果、私が暫定1位となりました。ラス問は文学賞
(名称失念)を受賞した最近の作家、コレも私は知りませんのでパスし
ました。入力した方もいましたがハズレで爆弾動かず。結果、1位。
12-8-4-2 で逆R連想。自分が投げた 「語文」 で自滅したため、金プロ
さんに逆転されました。決Rはテクニカルを投げられました。未だに師
範の私に対し、金プロさんは皇帝です。最初から勝負がついているよ
うな・・・2位。

4クレ目 : ひとりさん、「さんて」さん(金)、S2Qさん
奪取w4位wwしかも3名は1位タイwww
連想2位。 5-8-7-12 で逆R早押し、1位で逆転突破。
決RはS2Qさんとの宮城県対決となりました。全ては、初問の演歌問
題を確定ポイントでないところで押してしまったことが敗因です。 冷静
に考えれば、分岐するとすれば 「彼」 しかいないと思いますが、捻り出
せませんでした。2位。

もう少し継続する時間もありましたが、気分が良いうちに終了すること
にしました。惹かれるイベントもないので、腐って帰ると次に押したくな
るまで日数がかかるでしょうね・・・

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/306-05b46d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT