重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当ブログに関する記事を拝見

今日から3連休 の蘇化子です。

朝にリンク先を訪問して回ったところ、当ブログの内容に関して態態、
ひとつの記事を書いて下さった方がいらっしゃいました。その方は当
ブログの「問題集」を回収問題の晒しと捉えられていらっしゃいまし
たが、断じて回収問題ではありません。

しかし、出典はどうあれ問題を晒した事は間違いありませんのでお詫
びのメール( 読んで頂けたか心配ですが・・・ )を送信し、問題集を
削除しました。自分では、問題作成に力を入れてゆこうかと思っていた
矢先の事でしたので、当ブログがあらぬ方向(晒し問題集化)へ向かう
のを、このご意見が引き戻してくれたのだと確信しています。
ありがとうございました。

ブログの修正が終わったあと、14時ころから押し始めました。
開始に先立ち頂いたタワーの参加賞「 がんばったワン 」を着けてプレイ
開始。12クレで、初代ICカードが切れ13クレから2代目に突入しました。


今日は痛恨のタイポが2回ありました。1回目は 「 てんのうせい 」 の
「の」 がなぜか目に付かず、仕方なく「お」と押しましたw
解答権移動後、相手の方はしっかり「の」と押して正解しましたwww
2回目は「ミシシッピー」と伸ばして


成績は 3-8-6-4 、SS2 → SS3 → SS2 → SS3 → S1 とリーグが
上下しました。
次の方々、お世話になりました。
レッズ913 さん、ふるちん さん、ハオウ さん、防衛システムさん、
PolE さん、まさよ さん、ふる さん、ひろQ さん、まさ~ さん、
(・A・) さん、ミュウツー さん、えぴごーねん さん、
あみだら さん、シャルどね♪ さん、可不可の返信 さん、
きたのきい さん、T.Kim さん、KOUJI さん、ひぃ! さん、
Chaco さん、ベノム さん、イースラー∞ さん、幽悠 さん、
どろしーわん さん、飯盛り女♪ さん、ケンシン さん、O・・・・・・さん、
オディール さん、幸せとは何か さん、成田~我孫子 さん、
泉光子郎 さん、ひまわり さん、マナマナ さん、Red さん、
遊名人 さん、えにこじ さん、嘘か真か。 さん、ひろタコス さん、
とっち さん、みつを さん、ふ×みえ=? さん、雪ん子 さん、
杉 さん、たかゆき さん、☆紅葉☆ さん、朝倉 さん、レン さん、
きむたっく☆ さん、汐華初流乃 さん、ポムじいさん さん、
モモヒロ さん、ふっかちゃん さん

| .武芸帳 全国対戦 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/31-0155301d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT