重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パチンコは良かったけれど・・・


「 犬猫タワーは登りません 」 と予定したら、結果的に ノーAn になってしま
いました。本業の連休と重なったりしてたので裏で押そうと予定してたんで
すけどね。そんな訳で今日からの 「 刺客 」 は狙っていこうかと・・・

10時の開始から押し始める予定で石巻へ行きました。早めに家を出たの
で、途中で朝食兼昼食を摂ったりしながらセガワールドへ。しかし、思わぬ
誘惑が ・・・ 1Fのパチンコ屋に 「 北斗の拳 」 の新機種入ってるんじゃぁ ・・・
有りました。しかも座れますw ということで打ちましたwww 何しにきたんで
しょうかネ。結果、2500円を投資したところで、あまりアツい演出も何も無い
「 対サウザー 」 から小当たりを引き、ソコから6連程して出玉7500発超。
ボーナス終了後様子見に回してたら、何故か腹が痛くなってきましたので、
パチンコ継続は断念しました。腹が痛くなったとしても、2Fのセガワールド
に寄らずに帰る訳にはいかないので、痛みを堪えて店内へ。そうしたら、4
台全て故障中 ・・・ orz コレはまさか ・・・ 撤去の前触れでは ・・・ という不安
が頭を過ぎりましたが、稼動してないのでは長居は無用。

この後、リサイクル系書店を徘徊しました。そのうちに腹の痛みは治まりま
したが、出物はありませんでした。そんなコトしているうちに私は古川まで
移動していました。10時に始めようと家を出た私、押し始めは16時30分
になろうかという頃になってしまいました。

結果は 3334322 → 0-2-3-1 と、全くよい所がありませんでした。お目当
ての 刺客 ・・・ というか、対戦相手が 「 東京 」 ということで腰浮きさせられる
こと自体が有りませんでした。

本日お世話になった方々です。

1クレ目 : com 、司法書士望むさん(金)、武蔵の梨四郎さん
2クレ目 : TKOさん、兎々さん、ともさん(金)
3クレ目 : あかだま♪さん、にゃんこさん、秋山 零さん(銅)
4クレ目 : ヨッシ54!さん、みりすさん、ドMさんさん(銅)
5クレ目 : 万博1970さん(銅)、虹色リトマスさん、ミート王子さん
6クレ目 : まりりんさん、ミート王子さん、ティーノさん
7クレ目 : Green♪さん(銅)、はつめさん、(0w0) / さん

| .武芸帳 イベント関係 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/316-197048d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT