重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終日に3クレだけ


期間が長かったのでもう少し参加できるかなと思っていましたが ・・・
結局、最終日に3クレのみの参加で 「 野球 」 は終了ですw
結果は 102pt でした。

今日は所用の途中、ビーカム松森で。200円3クレを1セット。13時頃から
S1でスタート。

1クレ目 : エテポンゲさん、 com 、com
プレッシャー、山分け ・・・ 12-12-3-3 と com に大差をつけて臨んだ逆Rは
早押し。ところが、私が3連続スルーの間に com が★を伸ばしました。ラス
問を辛うじて 2nd 正解出来たことで薄氷の通過。決Rはエテポンゲさんに
早押しを投げられましたが勝てました。ほぼ1ヶ月ぶりの (大汗) AnAn は
幸先の良いスタートでした。com の片方が全国制覇のラスト高知県でした
ので、4回目の全国制覇となりました。

2クレ目 : ヒムロレイコさん、アンアンさん、悟♂さん(銅)
プレッシャー③、山分け④。3-6-12-8 から逆R早押し。ラス問終了時、銅プ
ロさん以外の3名が2位タイとなりましたが ・・・ ③④ではねぇ ・・・ 4位。

3クレ目 : ヒムロレイコさん、しえんかー♪さん、モノノフさん
連想①。積み重ね①、動物関係の問題で珍しくパーフェクト出来まして、皆
様からブラボーを頂戴しました。ありがとうございました。実は ・・・ 時間切れ
ギリギリで最後に積んだと思ったヤツが積まれなかったことによるパーフェ
クトでした。逆R、決R共に1位で、久しぶりの完全優勝となりました。

皆様お世話になりました。

次に押せるのはいつになるか分かりませんが、イベント期間中だったら 「 裏 」
ですね。

| .武芸帳 イベント関係 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/327-859e0843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT