重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後の1文字


私は密かに ・・・ AnAn は 2012 年度限りで稼動終了ではないか ・・・ と思っ
ていました。本日6クレばかり押しましたら、2013 年度最初の予定が出て
きたので安心したところです。今日は用事の途中、ビーカム松森で200円
3クレを2セット、11時30分頃から。

1クレ目 : たまさん、mariko さん、オチョアさん
イキナリ4位スタートでS1陥落です。

2クレ目 : 猫すけさん、 com 、 com
マッチングが短かったのですが com × 2 混入ですw 。
連想、積み重ね共に①。12-10-4-3 から逆R早押しを2位通過。決Rは
すけ
さんに早押し投げられましたが優勝できました。

3クレ目 : ゲストさん、優歩2代さん、猫すけさん
2クレ目の逆で、プレッシャー、あまのじゃく共に④。逆R早押しも順位変
動なし。

4クレ目 : にんにく卵黄さん、ほいさん、まみりん☆☆さん
奪取、押し付け共に③、4-6-10-8 から逆R早押しを逆転突破。ほいさん
に投げられた決Rテクニカルも前半を 2-0 で折り返し 「逆転優勝」 系の
タイトル獲得目前でしたが、ラス問でやらかしました・・・

かはらとも

タイトルはお預けとなりました。正解を完璧に知っていたのにも拘らず、私
がコレまでやらかした 「最後の1文字」 は・・・

のもひで
せんかんぽちょむき

がありますw 。

5クレ目 : ティファさん、キビト様さん、あにじゃさん
連想②、積み重ね①、10-7-6-6 から逆Rテクニカルを2位通過。決Rはティ
ファ
さんに早押し投げられましたが優勝できました。

6クレ目 : にんにく卵黄さん、ティファさん、アロエさん
決Rはティファさんとの連戦になりました。今度は私が早押しを投げましたが
連勝とはなりませんでした。しかし、SS3復帰です。

414212 → 2-2-0-2

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天国と地獄

最後の1文字でのタイポはホントに凹みますね。先日、逆転Rラス問で「ジャイアント」を「ジャイアンイ」とタイポ。正解なら単独だったので決勝進出およびエンタメが75ポイント増えるところでしたが、予選落ちおよびマイナス約200ポイント。まさに天国と地獄でした。どうしても集中力が切れる時がありますねぇ。

| 突然段ボール | 2013/03/30 22:35 | URL |

Re: 突然段ボール 様へ 

いつもコメントありがとうございます。

> 最後の1文字でのタイポはホントに凹みますね。先日、逆転Rラス問で「ジャイアント」を「ジャイアンイ」とタイポ。正解なら単独だったので決勝進出およびエンタメが75ポイント増えるところでしたが、予選落ちおよびマイナス約200ポイント。まさに天国と地獄でした。どうしても集中力が切れる時がありますねぇ。

私の場合、「のも」は決R、「せんかん」は単独チャンスの局面でした。どちらも、指が震えて別な文字を押してしまったという実に情けない理由でのタイポでした。何かが懸かると指が震えるのは、直したくても直せません。ですから、「コレは遊びなのだから・・・」という気持ちでやろうとしますが、やはり緊張感は消えませんね。S級ライテも近付いて来ましたが、また震えると思いますw(笑)。

| シャオティエン | 2013/03/31 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/333-e6975c5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT