重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレサにライテスタート


予定では、S級ライテまでの残256を今日稼いで次回からライテとしたかっ
たのですが、記事のタイトルの様なことになってしまいました ・・・

最近よく利用するビーカム松森店で、15時頃から押し始めました。

1クレ目 : ・~・!!さん(金)、国宝雪絵さん(銀)、ぴろりんさん
ビジュアル、2問目で私以外の3名が全滅。そのお陰で3問目1st 正解。ラ
ス問も1st 正解したことで① 。しかし積み重ね③ 。8-6-6-7 から逆R早押し
でしたが③ 。

2クレ目 : きたのきいさん(金)、チャイナさんさん(銀)、ぴろりんさん
プレッシャー②、押し付け② 。 8-12-3-4 からの逆Rテクニカルは判定2位
で決Rへ。金プロさんにテクニカル投げられましたが勝てず。

3クレ目 : 仙台サンデーさん(金)、JN13さん、きたのきいさん(金)
厳しい戦いが続きます。2位でしたがS1降格。

ココは200円3クレですからもう1セット ・・・

4クレ目 : おとうふさん、かませいぬさん、タブさん
テクニカル④、積み重ね③。 3-10-6-7 から逆R早押しを逆転突破。決R
も勝ちましたので逆転優勝です。因みに優勝は18クレぶりです。

5クレ目 : 山山さん、麻美ゆまさん、あびーさん
6クレ目 : ふっき~さん、タブさん、きいさん(銀)

以上、322124 → 1-3-1-1 ライテまでの残134としました。ココはこれ
で終了。そして21時30分頃から、今度はホームで押し始めました。

 7クレ目 : めぐさん、カイさん、まーしーさん
 8クレ目 : じゅんじさん、ポムじいさんさん(銀)、名前覚えてねさん
 9クレ目 : たけださん(銀)、みやのさわさん(銅)、しとばしさん
このクレで、私にしては珍しい 「平成ライダー問」 での単独正解がありました。

10クレ目 : com 、みやのさわさん(銅)、JKYさん
11クレ目 : ゆきだるま♪さん、かずさん、おげれつさん
このクレ優勝でSS3昇格。ここで1億到達してしまいました。ホームは100円
2クレですからクレサが残っていますので止むを得ずライテ突入ですw

12クレ目 : ジャスパー♪さん(金)、YASU さん(銀)、あさきち♂さん
プレッシャーはラス問で逆転②。ところが、あまのじゃくは知らない問題が続い
てポイント増えず④。 5-8-10-5 という実に厳しい状況からの逆R早押しは、ラス
前終了時点で金プロさんの独走。2位の銀プロさんとの★差は僅かに1つです
が、セミプロさんも私と同点 ・・・ かなり追い詰められた状況でしたが、不思議と
緊張感はありませんでした。嬉しさのあまり問題は忘れましたが、ラス問で★を
逆転し決R進出。ライテ1回戦はクリアできました。

継続しようかとも思ったのですが、23時に近い時刻になっていたので中断する
ことにしました。ホームでの結果は ・・・
221212 → 2-4-0-0
予定としては、16日と17日が非番ですのでその辺りにライテ再開となりそうで
す。本日対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライテ

おお、S級ライテですか。1回戦クリアしたので気分的には余裕が出来たのではないでしょうか。児玉清さんではないですが、慎重かつ大胆に勝負すれば大丈夫かと思います。1発合格、期待しておりますよ。

| 突然段ボール | 2013/04/13 02:42 | URL |

Re: 突然段ボール 様へ 

いつもコメントありがとうございます。

> おお、S級ライテですか。1回戦クリアしたので気分的には余裕が出来たのではないでしょうか。児玉清さんではないですが、慎重かつ大胆に勝負すれば大丈夫かと思います。1発合格、期待しておりますよ。

「武芸帳」をご覧になればお分かりだと思いますが、私の場合、決Rに進出できない時はとことん進出できません。問題運というのもあるかと思いますが、最近の芸能人やスポーツ選手など、一般的に知名度が高い方々の名前ですら知らない場合が多いですから、この様な問題ばかり引くようですと不合格でしょうね。A級の時かなり苦しんでますので、ソレを思えば気楽であるというのが救いです。どうなりますやら。

| シャオティエン | 2013/04/13 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/339-917091f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT