重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たな一歩・・・なかなか出ず

3連休明け、今日は18:30頃上がれるシフトなので押しに行く事にしました。

SS2でスタート。ブロンズ2人+プロという、蘇化子にしてはグロマッチなどを
挟み5戦して1位なしの4位3回でSS3へ降格。orz

6クレ目、ブロンズプロの きい さん登場。蘇化子と他の2人は健闘を称えあっ
てブラボーしたりされたりでしたが、きい さんだけは加わりませんでした。い
つか、一目置かれる解答をしてみたいものです。その きい さん ですが、逆ラ
で自滅されて3位。棚ボタの蘇化子が決勝へ進み、1位になりました。本日唯一
の V 。次のタイトルへの新たな一歩です。しかし次は果てしないですねwww
こんな牛歩やってて大丈夫かなぁ orz

8クレ目、「ブー・フー・ウー」に関する記事を書いた際、他の人形劇の勉強も
したはずが・・・「そらお」だと思って押したらダイブになってしまいましたよww
スプー??コプーなら知ってますけど・・・およびじゃない?それにしても、答えた
方には改めてブラボーを送ります。

成績は 1-2-2-3 全クレチャレンジに参加し、920pt となりました。
次の方々、お世話になりました。
サバカレーN さん、レモングラス さん、はいてない。 さん、ZERO さん、
カノッサ☆ さん、飯盛り女♪ さん、なずな さん、モモゾー さん、
m@rble さん、Y.Ueno さん、☆志都花捺☆ さん、Ellery さん、
宇和海17号 さん、EVE さん、とおる さん、きい さん、TAXMAN さん、
レイアブル さん、カンパリ さん、らいとぱわー さん、お茶る万麿 さん


| .武芸帳 イベント関係 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラボー作法に王道なし

お久しぶりです(こちらでは)。
蘇化子さんのことだから、さぞ「ワンワンタワー」のぼったんだろうな~と思ったら、ブログの犬模様自体が消えててびっくりです!
まあ、あのスタイルでは中の人が女性かと思われていろいろ面倒かもしれませんね。
でもかわいくて好きだったんだけどな~。


>ブラボーしたりされたり

ブラボーの頻度は好みがありますからねえ。
私自身は開幕ブラ、単独解答ブラ、「最後の一人」ブラ、2倍チャンスブラとかマメにやってますけど、逆に「うっとうしい」と思われてるかもしれないし、逆に横のサテの人と話しててブラボーのお返しを忘れることもあります。
いずれにせよ、細かいことはあまり気にせず楽しんだほうがいいと思いますよ。

| エトワ-ル☆ | 2011/11/18 12:46 | URL |

Re: Re: ブラボー作法に王道なし

> > お久しぶりです(こちらでは)。
>
> こんにちは!
> 午前中は仮面ライダー関係の話で楽しませて頂きましたが、
> 午後からあのような事になっているとはwww
>
> 私もブログを始めて間もなく、内容に関して反省させられる
> 件がありまして、エトワール☆さんの記事も当ブログが端を
> 発したものでは・・・と、ヒヤりとしました。
>
> 今回の件は人事だからと安心せず、私もブログを書いてゆく
> 以上「他山の石」とせねばなりませんね。
>
> これからも、たまにはお顔を見せてください。
> いつの日か、対戦できる日があると信じています。
>
> 犬タワーですが、密かに「ケルベロス」を狙っていましたが
> (笑)後で確認したら通せんぼ回数は130回以上でしたw
> 断念した理由はブログに書いてありますが、それを理由にテ
> ンプレートを変更したのではありませんよ。

| シャオティエン | 2011/11/18 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/34-9a031b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT