重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超山分け その3


恐らく、超山分けにゆっくり参加できるのは本日が最後だと思いますので、
13時頃からホームで20クレ押しました。

( S1 )

 1クレ目 : にゃんこ先生さん、ぱおろん♪♀ さん、タケマんさん(銅)
 2クレ目 : らいおんくんさん、アレンさん(銀)、NTDOY さん
 3クレ目 : Xatsh さん、作手答表示城さん、かれらさん
 4クレ目 : ヒガピーさん、お茶る万麿さん、メルっちさん

ここまで、1411 → 3-0-0-1 、山分けは☆★☆☆ 。

( SS3昇格 )

 5クレ目 : 未来派野郎?さん、森あ~てぃさん、ひじまてさん
 6クレ目 : コダカさん、HAMさん(金)、天一王将悩むさん(金)
 7クレ目 : T.Kim さん(銀)、8 1/2 さん(銅)、ノノさん
 8クレ目 : きたのきいさん(金)、万博1970 さん(銅)、おこのみやきさん(銅)
 9クレ目 : Fright さん、果樹さん、きたのきいさん(金)
10クレ目 : 猫すけさん、ピースさん(金)、Fright さん
11クレ目 : 果樹さん、Fright さん、陽子さん(金)
12クレ目 : ライアンXX さん ( 階級失念 ) 、com 、com
13クレ目 : みそのさん(銀)、猫すけさん、スティーブンさん(金)
14クレ目 : イナリワンさん、えいちさん(銀)、心山拳師範さん(金)
15クレ目 : ぽちこさん(銀)、ぽーとりおさん(銀)、陽子さん(金)

ここまで、 22324132344 → 1-4-3-3 、山分けは★☆☆☆★☆☆☆★★☆
7クレ目、山分け①で通信障害が発生しました。恐らく、原因は当地の雷だと思
われます。

( S1降格 )

16クレ目 : おにくさん、えいちさん(銀)、らいおんくんさん
17クレ目 : 不肖ユリンガさん、t.cat さん、ツガルさん
18クレ目 : LAFS さん、あゅみぃな♪ さん(銅)、ヤス94さん
19クレ目 : エリザベスさん、あゅみぃな♪ さん(銅)、 com

ここまで、 1112 → 3-1-0-0 、山分けは☆☆★☆

( SS3昇格 )

20クレ目 : 仕事するよさん、蒼崎サードさん(銅)、かめちょくさん(銅)

最終クレは2位で山分け微増。

本日は 2647 pt で終了しました。ココまで来ると2回とも高得点を獲得しな
ければ上積みは難しく、私の力ではコレ以上の上積みは期待薄だと思われ
ます。しかし、まだ3日あるので時間があったら悪足掻きしたいと思います。

皆様、本日は長い時間お世話になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/346-11ce1385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT