重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超山分け 一応確認


黄金週間も最終日になって、やっと非番と重なりますw 。そんなこともあって、
5日、遅番プラス残業の後でしたが、ホームへ寄り道。押し始めたのは21時
20分頃でしたが、道行のカーラジオで聞いた 45km もの渋滞に巻き込まれ
ている方々のことを考えたら何のこれしき ・・・

先ずは超山分けの結果ですが、自治会長でした。装着することは恐らくない
と思います。超山分けの時装着してた 「 新米ヒーロー 」 を継続装着してスター
トしましたが、祝日の夜ということで SS2 → S1 と僅か6クレで転げ落ちまし
た。そんな訳で殆ど記載すべきこともありませんが、今宵お世話になったグロ
い方々は次の通りです。

1クレ目 : ほっそひーしさん(銅)、伊吹舞神楽さん、 ∞土竜しを∞ さん(銅)
伊吹舞神楽さんはS級ライテでした。メドレー①、山分け① 12-6-8-2 から逆
R早押し2位通過。ほっそひーしさんが伊吹舞神楽さんと私を逆転して1位
通過。 決Rは早押し投げられましたが、殆ど答えられる問題がありません
でした。2位。まずまずのスタートだと思いましたが・・・

2クレ目 : 如意棒さん(金)、ほっそひーしさん(銅)、ビルゲイツさん(金)
結果は勿論4位。SS3降格です。

3クレ目 : マンジさん(金)、さん(金)、Inapy さん(金)
降格しましたがグロさは増しました (涙) 。 ココも勿論4位でした。

4クレ目 : あおうよさん、こまやこいけさん、アケガミさん(銀)
さすが、祝日のこんな時間に押しているだけあります。色だけでは判断でき
ません。3位が精一杯でした。

5クレ目 : 如意棒さん(金)、ヨッシー21さん、出来島の幻想さん(銀)
またまた4位。

6クレ目 : リョーさん(金)、しゃくれ!!さん、しらざわさん
今宵はエトワール☆さんのブログでお馴染みの方々とよくマッチされますね。
3クレ目の私は殆ど何もできずに討死でしたが、このクレは厳しい勝負を制
することができました。しかし、決Rは勝てませんでした。S1降格。

244342 → 0-2-1-3 皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>今宵はエトワール☆さんのブログでお馴染みの方々とよくマッチされますね。

見てたで~(笑)

東さんとの対戦は知りませんでしたが、リョーさんとの対戦、食い入るように見てました。次に対戦した時の対策を考えながらw
シャオさんと私は似たタイプのプレイヤーだと思うのですが(弱点も含め)、押しの早さで勝てそうにありません。こりゃ次回も苦戦必至だなあ。

| エトワ-ル☆ | 2013/05/06 10:34 | URL |

Re: エトワール☆ 様へ 

いつもコメントありがとうございます。

> >今宵はエトワール☆さんのブログでお馴染みの方々とよくマッチされますね。
> 見てたで~(笑)

やはり、現地にいらっしゃいましたか!私は、東さんの次にエトワール☆さんが、時報の様に合わせてくるのではないかと思いました。

> 東さんとの対戦は知りませんでしたが、リョーさんとの対戦、食い入るように見てました。次に対戦した時の対策を考えながらw
> シャオさんと私は似たタイプのプレイヤーだと思うのですが(弱点も含め)、押しの早さで勝てそうにありません。こりゃ次回も苦戦必至だなあ。

6クレ目は、プレッシャー、テクニカルと苦手形式続きで☆が伸びず諦めムードでした。逆Rはラス前終了時点で暫定2位でしたが、ラス問の人名をリョーさんに獲られたら予選落ちでしたね。全く対応できない問題でしたのでボタンから手を離しましたが、最後の最後でリョーさんが解答に出た時はヒヤリとしました。解答方式が択一だったら逆転されていたでしょう。

>>押しの早さ

コレは、問題運だと思います。エトワール☆さんにご覧頂いた私のコレまでの解答は、今のところ私に運があったのでしょう。私もエトワール☆さんのブログを拝見していますが、私が対応できないネタが多数あります。ソチラが出題されたら私は殆ど何も出来ないと思います。いずれにせよ、次回も宜しくお願いします。その前に、蘇化子が下降局面に入ってしまったので上向きに修正せねばなりませんな・・・

| シャオティエン | 2013/05/06 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/351-a3858d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT