重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハシゴのハシゴ


黄金週間の代わりという訳でもないですが、今日から3連休です。
休みといっても特にすることもありません (涙) から ・・・ いつもの様にリサ
イクル系書店をハシゴです。それと、 AnAn 設置店もハシゴしてみよかと。
連休ですしネ。

リサイクル系書店1軒目、収穫★。 「 河童の三平 」 が暫く買い手待ちの状
態でしたが、売れてました。2軒目★。 3軒目☆ 。 「 ウルトラマンA 」 の端
物がいくつかまとまって出てました。中には、前回のハシゴで村野ルミ子目
当てで購入した vol 3 もありましたw 。今回購入したのは vol 12 。

AnAn 1軒目 ビーカム松森  (14時)
200円3クレですのでここでは3クレばかり。対戦して頂いた皆様は・・・

 1クレ目 : マルコさん、AKI さん、のど飴さん
 2クレ目 : からあさん、風天の寅さん、だいもんさん
 3クレ目 : 哲也さん、男7人夏物語さん(銅)、繊維質さん

1クレ目2Rの山分け、1問目が往年のプロレスラー問題。コレで40pt 頂き
ました。逆R、決Rと早押しが続きましたが、悉く分岐にヤラれました。

リサイクル系書店4軒目、収穫★。5軒目★。ココでは 「 快傑ズバット 」 の
Box が買い手待ちの状態が続いてますが手を出しませんでした。6軒目☆。
特撮ではありませんが、「 サインはV 」 の端物がありましたので購入しまし
た。レンタルもないですからね。勿論目当ては椿麻理です。

AnAn 2軒目 セガワールド古川 (16時20分)
クレサ無しですが、ここでは9クレ。

 4クレ目 : しゅうゆさん、のど飴さん、ゴーマさん(銅)
のど飴さんとは1軒目に続き、2軒目の初戦でもマッチングです。ソレの意
味も込められていたかどうかは分かりませんが、ブラボー ありがとうござ
いました。決Rラス問は、水曜19時半 ( だったと思いますw ) にオンエア
されてたアニメの登場キャラ名でした。 あまり熱心に観てませんでしたが、
偶々知ってたので勝てました。因みに、私がこの時間主に観てたのは水曜
スペシャルでした。

 5クレ目 : キノコの里さん(銀)、ブライアンさん(銅)、げんき太郎さん
このクレ終了後SS3昇格。

 6クレ目 : アイオーユーさん、とむさん(銅)、ルシタニアさん(白金)
 7クレ目 : H ・ S さん(銀)、多田野数人さん、MM10w? さん

 8クレ目 : 多田野数人さん、RICKY. さん(金)、ティファさん
2R押し付けでドツボに嵌りました (涙) 。生物関係を単独正解したら被爆。
次の問題は全スルー。次 (ラス前) で動かせればまだ見込みがありまし
たが、無常にも穴埋め問題に変更。そして2連続全スルー ・・・ 「まだ動か
ぬか」 「その様です」

 9クレ目 : ・~・!! さん(金)、RICKY. さん(金)、マルークさん
都道府県トップテン200人斬り、獲得しました。

10クレ目 : com 、多田野数人さん、とむさん(銅)
S1降格。

11クレ目 : にょりあん☆さん、YOCI さん、風林火にゃんさん
2Rあまのじゃく、グル生が2問出題されドチラも知らない問題でしたが、指
運があり、ドチラも正解できました。名誉挽回50回、獲得しました。
 
12クレ目 : りんさん、泣きおとしさん、渦雲闇臥さん(銅)
5代目蘇化子、初陣です。

リサイクル系書店7件目、収穫★。

AnAn 3軒目 ロードインオアシス高清水 (19時)
併設の食堂で夕飯を食べてから8クレ。

13クレ目 : 松井玲奈さん、たぬたヌAn さん、郭嘉さん
14クレ目 : 大家志津香さん、のふぃさん、さふぁりAs さん
15クレ目 : チャイナさんさん(銀)、でしちゃさん(金)、VIRGO さん
16クレ目 : ゲッベルスさん、HYBRID さん(金)、Inapy さん(金)
17クレ目 : たくさん(銀)、シャナさん、やられ>-< さん(銀)
18クレ目 : ばなざ~ど☆さん、ユキチャンさん(金)、ひろゆきさん(銀)
19クレ目 : いしけむさん(金)、カスタムさん(金)、はつとりくんさん(銀)
20クレ目 : せつなさん、デビリーナ☆さん、ゴーマさん(銅)

14クレ目にSS3へ復帰しましたが、19クレ目に再びS1へ降格。
本当は、この後ホームへ寄ろうかとも考えていたのですが、疲れてきた
ので家へ向かいました。

以上、22212324341121341443 → 5-6-4-5
皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/352-f3aa68de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT