重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏はほぼ無人でした


明日が非番なので、仕事帰りにホームへ足を延ばしました。超連想に面白
味を見出せなかったので全て裏で押しました。一応GTに押したのですが・・・

1クレ目 : Pちゃんさん、のぶおさん、アンアンさん
結果的に、com が混じらなかったのはこのクレだけでした。GTに集う猛者
の皆様は挙って超連想に参戦していらっしゃったのか、はたまた表裏共に
過疎だったのか ・・・ 意外に後者だったりしたらお先真っ暗ですな。そう言え
ば、私はSとSSを上下していますw が、最近 「 ルーキー 」 とのマッチング
は皆無ですね。

2クレ目は、対戦者全員 com でした。全国制覇5回目まで残2。その片割
れ鳥取県斬り成功です。ラスボスは島根県。

3クレ目 : SNOW さん(金)、かつカレーさん、 com
10-4-10-2 で迎えた逆Rテクニカルは、金プロさんが華麗に1位通過。さ
すがですな!私も通過できましたが、そこまででした。SS3昇格。

4クレ目 : com 、com 、紫焔流舞さん
マッチングが早く終了したのでSSリーグはさすがにプレーヤーが揃ってる
なと思いましたが ・・・ 久々の黄特番でした。 緑特番と違い最低でも3回勝
負できるのでその点は良いのですが、com 混じりでは面白味が半減です。

そして ・・・ 5、6クレは無人でした。5クレ目は緑特番でしたが、1Rテクニカ
ルに 「 人造人間キカイダー 」 、3R連想に 「 キカイダー01 」 関係が登場w
com 相手に解答してもネ ・・・ 。6クレ目ではラスボス斬りを果たして全国制
覇しました。

以上、112122 → 3-3-0-0

数字は良かったのですが、空しいです。本日対戦して頂いた皆様、本当に
ありがとうございました。GTの裏がコレですから昼間の裏はさぞかし・・・
ソレならば超連想が終了するまでは、家でノンビリしてましょうかね・・・

| .武芸帳 全国対戦 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/355-5214437e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT