重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懲りずに、超連想の裏で


母に頼まれたので、自家用車に乗る用事が出来ました。折角の非番で天
気も良かったので、序でに遠出しました。その途上、懲りずに高清水で押
すことにしました。

開始は13時半頃でしたが・・・

1クレ目 : さん(銅)、neon さん(銀)、ダジュンさん(金)
昨晩とは打って変り、裏は無人ではなかったです(涙)。金銀銅揃い踏み
ですが(別な意味で涙)。

2クレ目 : たかゆきさん(銅)、さん(銀)、さん(銅)
人恋しいと言っても、相手がコレですから ・・・ 。ここからたかゆきさんと3
連戦です。

3クレ目 : com 、com 、たかゆきさん

4クレ目 : ウヤさん、白ぶ~さん、たかゆきさん
ここからはウヤさんと3連戦です。ウヤさんはセミプロですが、私の知ら
ない最近のこと良く知っていらっしゃいました。決Rはラス問を私が正解
して同点に追いついての判定優勝でした。SS2昇格。

5クレ目 : com 、ベターハーフさん、ウヤさん

6クレ目 : たかゆきさん、ウヤさん、com
このクレはさっきまで3連戦していたたかゆきさんの再登場で、本日の
集大成のようなマッチとなりました。

7クレ目 : きたのきいさん(金)、なごや小町さん、com
7-8-4-8 で迎えた決R連想を1位通過できました。決Rはきたのきい
んへ早押しを投げました。ラス前、ウルトラシリーズに登場するある隊
員を答えて同点としましたが、ラス問に私が答えられない問題が控え
ていました。

8クレ目 : 黄色特番
1Rはきたのきいさん(金)との押し付け。首の皮一枚でした ・・・ ☆
2Rは力印触排除城さんとの連想。★
3Rはさん(銀)との早押し。☆
決Rは力印触排除城さんへ早押し投げで優勝です。

9クレ目 : メリッサさん(銅)、蒔田あざみさん、レエスさん
3位でしたが、SS1昇格です。

以上、341122213 → 3-3-2-1

遠出した甲斐がありました。皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/356-6df49120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT