重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4ブラに落ちドンをどうぞ


愛車の12ヶ月点検が終了するのは夕方になるとのことで、代車を借りて時
間潰しのドライブへ。 先ずは腹ごしらえを兼ねてロード ・ イン ・ オアシスへ。
カツカレー ( 650円 ) を食べた後11時頃からのおよそ1時間で6クレ押し
ました。

1クレ目 : Tak さん、負犬山禎之丞さん、ヴィストさん(金)
負犬山禎之丞さんはライテでした。逆Rラス前の誤答がキいて 「ライテ斬り」
なりませんでした。

2クレ目 : りりあさん、com 、com

3クレ目 : nmk121 さん(銀)、Sho さん(白金)、リンさん
逆Rテクニカルのラス問、私の単独正解なら2位通過でしたが、白金プロさ
んに単独を阻止されました。

4クレ目 : ジークさん、ユキチャンさん(金)、エリシオさん

5クレ目 : TAKAY さん(白金)、仙台サンデーさん(金)、com
対戦相手全員が未制覇でしたが、コレでは・・・
結局、com にも勝てず4位、S1降格。

6クレ目 : 素質グレコメさん、com 、com

以上、313442 → 1-1-2-2

6月の出だしはいつも通り、ですかネ・・・

この後、国道4号線を古川まで上って ( と言っても隣町ですけど ) リサイク
ル系書店などを覘いきましたが特になし。時間も14時を回りましたので佐沼
へ戻りました。車屋へ行く前にホームの近くにあるリサイクル系書店を覘きま
したら、「少年探偵団」 の Box が出てました・・・
6月の月間テーマに掲げた 「ハーフ俳優」 も ・・・ 出演してますネ。という訳で、
購入しました。

点検の精算を済ませた後、ホームで再び6クレ押しました。

7クレ目 : のん♪ さん(銅)、ともまつさん(銀)、まちがい
1Rダウトは、ダウトと思ったのが正直で、正直と思ったのがダウトで ・・・ とい
う具合で私だけが点数を伸ばせず④。ダミーを見抜けない以上、こんな結果
となっても納得がいきます。ただ、ある方から4位の私に執拗に送られたブラ
ボーには納得いきません。はじめ、コレは何かの 「まちがい」 ではないか ・・・
と思いましたが、連発されたことでコレは 「まちがい」 ではないと ・・・ 。久々に
不愉快にさせられました。即止めして帰ろうとも思いましたが、クレサがありま
すからね。とりあえず、無視。2R山分けも私は④w 。また来るかなと思いまし
たが、今度は来ませんでした。 2-6-12-6 で逆Rテクニカルに突入しましたが、
ココで見返さないことには ・・・ と奮起した結果逆転突破できました。普段はこ
んなことしませんが、今回のは 「まちがい」 なく蔑みが込められた不快プレイ
でしたので、返答の意味で 「落ちドン」 を返しときました。目糞が鼻糞を笑う様
なものですが、何とも怒りを抑えるにはこうするしか ・・・

8クレ目 : カナサギさん、きんちゃんさん、ゼウスさん

9クレ目 : com 、こぞうさん、しおきち☆さん
SS3昇格。

10クレ目 : ウサビッチさん(銀)、万や悠語楼! さん、ぴゅろさぁぶさん(金)
11クレ目 : 裏技マモルさん、万や悠語楼! さん、かーたーさん
12クレ目 : 裏技マモルさん、もものちんXさん、みうみうV3さん(銀)

以上、121234 → 2-2-1-1

不快プレイの件しか書くことがなっかたというのもアレですが、平日の昼押し
にしては楽しめたと思います。皆様、お世話になりました。

「超テクニカル」 が始まりますが、ソレばかりだと厭きそうなので表裏で押す
予定です。

| .武芸帳 全国対戦 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/363-6e700f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT