重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インク切れ


今日 (7日) から3連休です。初日の今日は所用の帰路にリサイクル系書
店をハシゴしながら帰るという、普段通りの1日でした。ハシゴの方は収穫
無しでしたが、パチンコで今まで何度やっても 「バトル」 突入したことがな
かった 「ウルトラマンタロウ」 で初めて突入したのは嬉しかったですね。1
パチ (等価) ですが、ソレまで投入した7400円を7000円まで回復できま
したので、400円で遊ばせて貰った ・・・ ということにして打ち止め。

このパチンコの前後、2つの店で AnAn も押しました。

1軒目は15時頃からビーカム松森で。ココは200円3クレなので・・・

1クレ目 : IYサンさん(金)、com 、影狼デイズさん
調子を確かめようと 「裏」 で。逆Rがテクニカルでしたが、どうも最近、スポッ
トライトに対応できません ・・・ 結局4位。S1降格。

2クレ目 : 天才クイズ娘さん、波ちゃん一家さん、ぼりきたまきさん
3クレ目 : 天才クイズ娘さん、Candy さん、com

1クレ目で怖気づきましたので全て 「裏」 で。どちらも1Rがテクニカルでし
たが、連勝。やはり、全Rテクニカルというのはキツいかも・・・

2軒目は20時頃から ロード ・ イン ・ オアシス高清水で。コチラも全裏で。

4クレ目 : com 、もぬもぬ路線さん、R2-D2+ さん
R2-D2+ さんはライテでした。プレッシャー②、早押し①。 10-4-4-10 で
逆Rテクニカル1位通過。R2-D2+ さんへ早押し投げでライテ斬り獲得し
ました。

5クレ目 : 1215 さん、さあやろうかさん、ピロキチさん
SS3復帰。

6クレ目 : ガスパールさん、まさぁきさん(金)、敏五郎さん(金)
2Rサバイバル、「鳥類」 問題でサバイバル達成できた時、両金プロさん
から頂戴したブラボーは嬉しかったです。決Rは敏五郎さんに早押しで
挑みましたが、いつも間違う (ホントに進歩してないですなw) 「植物」 問
題でまたヤってしまいました。結果論ですが、コレが獲れていればラス
前で優勝できてました。が、獲れなかったのでラス前で☆2に追いついた
に過ぎませんでした。そして迎えたラス問で、全く対応できない 「路線名」
問題を引いてしまいたのでボタンから手を離しました。

意外に好調だったのでもう少し継続したかったのですが、対戦メモ用の
ボールペンがインク切れで書けなくなってしまいましたので止むを得ず
打ち切り。途中でボールペンを買ってホームで再開するという手もある
にはありましたが、今宵はコレまで。

以上、411122 → 3-2-0-1

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 06:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/364-becc3f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT