重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超あまのじゃく


「表」 です、とは言いながら押せる日が少ないので、12日にまとめて15マス
埋めました。 12時頃から6クレ、途中パチンコをw 挟んで17時30分頃から
9クレ。

ゆずっこさん、へべれけさん(銅)、ギャさん → 300pt
★ com 、リハビリ中さん、ゆいゆいさん(銅) → 225pt
ととろんさん(銀)、きいさん(金)、ゆいゆいさん(銅) → 175pt
有希さん、JACK∞ さん、ととろんさん(銀) → 200pt
可不可の返信さん(金)、天一王将悩むさん(金)、ハクさん(金) → 175pt
★ com 、みやこ路快速さん、サワ☆カスさん → 160pt
且津哉7号さん、偽モリサマーさん、ようかさん → 200pt
ハッカペル☆さん、JoKer さん、びっかーすさん → 140pt
ハルしあCa さん、エイトさん(銅)、ハッカペル☆さん → 240pt
疾風迅雷さん、みいー☆さん、たいへいさん → 200pt
あゅみぃな♪ さん(銀)、ネコねこさん、ポムじいさんさん(金) → 150pt
祭だゴッホ@ さん(銀)、ろいさん、さん(白金) → 75pt
★ com 、こうとさん(銀)、偽モリサマーさん → 175pt
pochi さん(金)、くにょすけさん、yohei さん → 200pt
こまちさん(金)、SAW さん(銀)、おたまさん♪ さん → 225pt

計 2840 pt となりました。いきなり 300 pt から始まったのですが、問題運及
び指運に恵まれるクレが頻繁に訪れる筈がないですな。全ての正解が分かっ
た上で、「ドレで行くか?」 と駆け引きするのが楽しいクイズだと思いますが、
ソレができたのは全120問中宮城県関係とゴジラ関係くらいでした。殆どの
問題が ・・・ 全く正解が分からない中から 「ドレで行くか??」 でしたから(涙)
しかも、そんな状況での時間切れも何度かありました。コレは避けなければ
ならないのですがねw 。時間が取れれば、最終日に上積みを狙いたいとこ
ろですが、どうなりますやら。

最後に、この日の結果ですが・・・
123441321124223 → 4-5-3-3 でした。
皆様、お世話になりました。
  

| .武芸帳 イベント関係 | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/378-ceb0035d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT