重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

対戦メモ4冊目終了


15時45分頃、ビーカム松森で押し始めました。

1クレ目 : さん(金)、雷門タケ坊さん、安藤林檎さん
マッチングが長かった割りには com はいませんでした。しかし、筆記泣か
せの方々が揃いましたネ。
テクニカル②、あまのじゃく② → 8-12-6-2 で逆R早押しは2位通過。決
Rは金プロさんに早押し投げられましたが、勝てず。「サンダーバード」 問
に手を出したのが命取りでした。

2クレ目 : カルアみるくさん(白金)、さん(金)、ぽん太さん
久々にしてはまずまずの立ち上がりかと思いましたが ・・・ グロマッチで沈
みました。

3クレ目 : マスターKCさん(金)、ぽん太さん、ごはんススムさん
最近ご無沙汰してるw ホームから刺客が登場しましたが、私は良いところ
を見せられずにさようならです。逆Rの単独正解に対し、ブラボーありがと
うございました。

4クレ目 : マルボロマンさん(銅)、TERU38 さん(銅)、さあやろうかさん(銅)
6-7-6-7 という僅差で迎えた逆R連想でしたが、私以外が ・・・ エグエ ・・・ orz
初問のエが獲れた時点で微かな光が見えた気がしましたが、私が投げた語
がエだった時点で光は消えました。SS2降格。

5クレ目 : com 、三宮芽子さん、ボクサー64さん(銅)
このクレが、本日唯一の優勝となりました。

6クレ目 : ボクサー64さん(銅)、鬼灯さん、アルテさん
早押し②、サバイバル②、ここまでは鬼灯さんの強さが目立ちました。
8-3-12-3 で逆Rテクニカルに入ると、アルテさんが連続正解で暫定1位へ。
私は暫定3位まで落ちましたが何とか2位通過。決Rは早押し投げられまし
たが、知ってる問題が殆どないのでは手も足も出ません。

以上、243312 → 1-2-2-1

コレで、対戦メモ4冊目が終了しました。時間も早かったので5冊目を買って
別な場所で再開する手もありましたが、ソコまで私のヤル気を後押しする様
な成績ではありませんでした。たったコレだけしかやってないにも拘らず、同
じ問題を引いたことにもヤル気を殺がれましたネw 。

区切りが良いからと、ココで AnAn を止めることはしませんが、何となく、5冊
目使い切らずに ( 恐らくアチラの理由で ) 終わりそうな気がします。

本日対戦して頂いた皆様、お世話になりました。 

| .武芸帳 全国対戦 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/403-b495638c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT