重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今後の目標


11月6日、非番日前の早上がりということでホームで押しました。
19時30分、SS1スタートということで厳しい戦いが続きました ・・・

1クレ目 : あゅみぃなさん(金)、J-ONE さん(白金)、やブかラボーさん(金)
2Rあまのじゃく、錚々たる方々を相手に単独1位になれたことで 8-4-6-10
で逆R突入。しかし ・・・ 漫ググでは ・・・ 。

2クレ目 : 詩歌さん(金)、二階堂亜樹媛さん、ゆいっくす♪ さん(金)
3クレ目 : 四代九道さん、黒きコンドルさん(銀)、二階堂亜樹媛さん

連続4位。SS2降格です。1クレ目で サバイバルTシャツ を頂戴したのが
救いです。

4クレ目 : とらぶちさん(銀)、カノッサ☆さん(金)、つかめない男さん
戦果が悪いのに加え奪取を連続で引きまして ・・・ 「パチンコへ転進か 」 とも
考えましたが、ココで止めたら本日の上積みが殆どありません。実は、最近
になって 「SS級ライテ」 を受けてみようかなと、思い始めました。「 だけど、
道は遠いよペリーヌ ・・・ ではなくて、蘇化子 」 であり、風前の灯 ・・・

23-ろうそく 

かもしれない AnAn (果たして AnAn の灯は何本残ってるのでしょうか) な
のでどうなりますやら。

5クレ目 : JKY さん(銅)、あたっく25さん(金)、エフレンさん(金)
6クレ目 : monday さん(金)、エフレンさん(金)、ロアナプラさん
このクレが最終クレとなりましたが、ロアナプラさんのみが★2桁で独走。私
と金プロさん2名は★0前後。そんな僅差を制して2位通過できました。決R
はテクニカル投げられましたが勝てました。

以上、344221 → 1-2-1-2 何とか帳尻を合わせることが出来た様です。
皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/423-7a8b5f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT