重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廃プレイでガタ落ち


職業病ともいえる症状で、最近薬を服用するハメになってますw
併せて服用してる薬が副作用で眠くなるので、昼食後に昼寝したら 「仕事で
ミスる」 悪夢 ・・・ 正夢でもおかしくない内容でした。今日の午前に うp した昨
日分の 「武芸帳」 で表明したライテ挑戦のこともありますから、非番日には
出来るだけ押したい ・・・ けど既に夕方 ・・・ そんなことは言っていられない程
「AnAn の灯」 は残ってないのかもしれません。

と、いうことで17時頃からホームで押し始めました。SS2でスタートしました
がズルズル下がって最終的にはS2。決勝進出率も7ポイント程下げました。
いつもの私なら連続優勝が途切れた辺り (6クレ目) で打ち切ってます。しか
し、平日の夕方にも拘らず com とのマッチングが無かったこと。コレに感動し
ました。その結果、「パチンコの悪循環」 にも似た、勝っても負けても止められ
ない状態になりました。パチンコと違いコチラの場合、特に現在の私にとっては
コレは 「好機」 です。こんな精神状態になったのは本当にいつ以来なんでしょ
うか?私にとっては廃プレイとも言えるクレをこなし、サブタイトル通りの結果と
なりましたが、クサることなく帰宅することが出来ました。

その様な訳ですから、各クレに特記したい様なことは殆どありませんでした。名
簿のみで申し訳ありませんが ・・・

和田彩花☆さん(銅)、適当でした。さん(白金)、部長さん(金)
対戦強要無脳さん、ノーバディーさん(銀)、習字十級さん
Oxygen さん、適当でした。さん(白金)、T.F. さん
美津苦瑠さん(銀)、こうえいさん、TUKIHA さん
karz さん(金)、Oxygen さん、武蔵の梨四郎さん
Oxygen さん、リンさん(銀)、世捨て人さん(白金)
いっちゃん♪ さん、支配人様のさん、紺ブルマ娘さん(銀)
がんちゃんさん(銅)、エイトさん(銅)、阿南あんなさん(銅)
リンさん(銀)、にいもニャンさん(白金)、エイトさん(銅)
エイトさん(銅)、部長さん(金)、パチーノ∞ さん(銀)
SRレイさん、リンさん(銀)、さん(白金)
鏡音ランさん(銀)、とらぶちさん(銀)、リンさん(銀)
れんれんくんさん、餡餡さん(銀)、ツバサさん
かずかずさん、ゲソ☆さん(銅)、ずどこんちょさん
TOMY♪ さん、影男さん、JKY さん(銅)
ニックンさん、房総与太郎さん、眠り姫さん
KJ2 さん、ばけんさん(銀)、りょう912さん
猫猫天使丸地さん(金)、DIR さん(銅)、こうなんさんさん

以上、424113343444333412 → 3-2-6-7

皆様、お世話になりました。
明日からのタワーは登りません。押すとすれば、裏です。

| .武芸帳 全国対戦 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/424-01eba8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT