重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寂しく休肝


明日から3連休 (予定) ということで、遅番の後ホームへ。土曜の21時とい
うことで、店内は賑わっていました ・・・ が、AnAn は 天堂無人 ・・・ という特撮
おやじギャグが思いつく程寂しい状態でした。寂しいと言えば、終に、ホーム
の筐体数が1つ削減されました。クレサから削減という流れは、撤去に向かっ
ているのでしょう。

私の成績も寂しい限りで ・・・ 434223 → 0-2-2-2 と、優勝無しに終りまし
た。本日お世話になった方々です。

ZEPHYR さん(白金)、大暗室さん(銀)、サイコロの旅さん
NAVY さん(銀)、渋谷さん、ZEPHYR さん(白金)
アイナさん(白金)、フェンウェイさん、渋谷さん

ここで S1 降格でしたが ・・・

もっちさん、com 、com

いきなり過疎化 ・・・ とりあえずもう100円 (2クレ) 投入しました。

どおもんさん(銅)、リーベさん、YASU さん(金)
あかちんさん、いなばウサギさん、せいばーさん

過疎化は解消しましたが、勝てません。特に6クレ目は、10-3-8-5 で逆Rに
突入 (テクニカル) しながら、後半のスポットライトが読めずに押し負けとい
う哀れな負けっぷりでした。これは継続したところで勝ち目は薄いと判断し、
ここで打ち切りとしました。皆様、お世話になりました。

帰りに何か食べてから帰ろうとしましたが、パチンコ屋からの撤収組が流れ
込む時間帯と重なってしまってどこも満員w コンビニで買ったおにぎりとトマ
トジュースを部屋で食べるという ・・・ コチラも寂しい結果となりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/427-18d8097a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT