重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝昇晩落


3連休中日、用事の前後に ロードインオアシス高清水 で押しました。

昼の部は10時頃から200円3クレ1セット。

1クレ目 : Dr.KT さん
2クレ目 : EMSS さん
3クレ目 : ロズマリーノさん、ダジュンさん(白金)

以上の方以外は全て com という、寂しい3クレでした。
2クレ目の決Rは EMSS さんへ早押しを投げました。僅か10ポイントで迎
えたラスト3問が グ漫グ ということで半ば諦めてたのですが、最初のグが
獲れたことで優勝確定しました。こんな時に限って、ラス前の漫が昭和ウ
ルトラ問だったりするんですねw 。ここぞ!という時に出てもらいたいもの
です。

夜の部は19時15分頃から2セット。

4クレ目 : ヒロピンさん、やブかラボーさん(金)、幽悠さん
5クレ目 : 蝶の舞いさん(金)
6クレ目 : アッチャンさん、石川さゆみさん(白金)、ビアホール♪ さん(金)
7クレ目 : アッチャンさん、Zax さん、ニャミのヨメさん
8クレ目 : いずみさん、優紀さん(銀)、三代目さん
9クレ目 : 三代目さん、乾聖さん(銀)、RANdy さん

以上、113333241 → 3-1-4-1

2クレ目終了後に SS3 に昇格しましたが、7クレ目終了後に S1 に戻りま
した。5クレ目に登場した com の片割れが長崎県でした。夜の部で嬉しかっ
たことは、コイツを斬ったことくらいでした。この結果、ラストは青森県となり
ました。

明日は連休最終日ですが、これといって外出する用事も無いので ノーAn
だと思います。ライテ挑戦を目標に掲げてから出来る限り押す機会を捻出
してはいますが、以前の様に押すことのみを目的に外出する気力までは、
さすがに回復しませんでしたね。

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/428-e25b176e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT