重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「花束贈呈式」に参加?


18時から14分間隔で開催される「花束贈呈式」時報マッチに
参加するつもりでしたが、正確な時刻を知る術もなく、って
何やってんでしょうかね orz

とりあえず、用事の途中で寄ったセガワールド古川で
身支度おば・・・
体操着を着まして、手に花束・・・ありませんww
ポテトチップス( box )を手に、「心に花束」って、ジュリーか?
レアタイトルは勿論 「つながろう日本」 です。

こちらでは2クレ、どちらも2位でした。SS2へ昇格。

夕食を食べたりして時間を潰し、家路の途中にあるセガワールド
佐沼へ移動。着いたらほぼ18時。どうせ正確な時間は分からな
いので、仕事の都合で少しフライング気味に設定してる腕時計の
秒針に合わせてクレ投入。

1クレ目、「立候補者」とはマッチングされませんでしたが、
指定に該当する身支度の方2名と裏マッチ。逆転突破の決R
で、多分参加者であろう たかはし優 さんとお手合わせし、
勝たせて頂きました。「ドル外交」お見事でした。蘇化子は
全く知りませんでした。

一応それらしきw時刻でクレを投入しましたが、この後参加者
らしき方にすら会えませんでした。しかし、最初だけとはいえ、
全国から参加されている皆様に会えて感動しました。

5クレ目、「奪取」で萌え問に遭遇しました☆
「石ノ森章太郎の作品」で「ハヤテ」(←それに変身する人です)
はグロだったようです。答えても、決Rには出られませんでしたがね(涙)

結果は 2-0-1-2 でリーグの変動はなし。
次の方々、お世話になりました。
HYBRID さん
朝倉 さん、花園 さん、☆なおちん さん、yosuke さん
押しを学ぶ さん、ん さん、ぷに さん、たかはし優 さん
T? さん、ワイヤセルフ さん、タンヤオさん さん
くらのすけ2 さん、みたにたくみ さん、キハ183 さん

HeavyD さん

本来ならブロプロの方がもう1人いましたが、
「誤ブラ」「落ちブラ」を沢山頂戴しましたので割愛しました。
蘇化子にとっての「クイズの象徴」である「ウルトラハット」
を着けてましたが、汚された気持ちですからwww

| .武芸帳 イベント関係 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/43-bbcec66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT