重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙ってはいるものの・・・


ビーカム松森で、11時頃から200円3クレ1セット押しました。
一応コスチュームを狙ってはいるものの、本日は獲得戦にまでも到達でき
ませんでした。

1クレ目 : TASY$ さん、あびーさん、ビブロさん
連想③、予想した答えはあっていました。正解はその 「愛称」 。タイピング
がカタカナになった時点で 「なんじゃこりゃ?」 となってしまった自分が情
けないですw 。 最初の文字は一緒ですからね。
テクニカルは逆転して② 。この逆転劇に対し (?) ブラボーを頂戴しあり
がとうございました。
6-8-3-10 から逆R早押しを1位通過。決Rはビブロさんへ早押しを投げま
したが、初問と2問目を連続誤答して自滅しました。
SS3昇格。

2クレ目 : 夢☆無限大∞ さん、♪♪♪ さん、com
早押し、積み重ね、逆Rテクニカル、決R早押し投げで完全優勝できました。
決Rテクニカルで誰かが投げた趣が 「宮城県関係」 だったのもラッキーで
した。因みにお二方は大阪府からの接続でした。

3クレ目 : com 、アレンさん(金)、JOGXDT さん
連想①、「ミラーマン」 が登場しました。第4ヒントの 「組織名」 でファースト
正解でした。第1ヒントと第2ヒントの組み合わせで 「確定」 できる方もいる
と思いますが、私はできませんでした。第3ヒントまで特撮だとは思ってま
せんでしたからね。番組は再放送で何度か観てはいますが、殆ど記憶に
残ってませんし、第2ヒントがどんな形で登場するのか全く分かりません。
全ては DVD を入手した暁に確かめたいと思いますw 。

以上、212 → 1-2-0-0

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/433-8b11662f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT