重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「黒」 獲得できました


私が非番なのにも拘らず会社からかかってくる電話には、ロクな物はない
ですな ・・・ (涙) 。どうやら昨晩、結構 「深刻」 なことをやらかしてしまった
様です。この一報を受けてから、気分は落ち込み血圧は上がるという状態
となってしまったので、午前の 「バトルフィーバーJ」 観賞は良い 「クスリ」
となりました。

昼飯の後、茶の間でゴロゴロとしながら 「ホールドオン」 を観ました。観終
わった後 ・・・

「行くか!」

と、重い腰が上がりました。昨晩のヘマの続報は入りませんが、すんなり
解決したとも思えません。いずれお咎めがある可能性もありますが、そん
なことを部屋で思い悩んでいてもどうしようもありませんから。

本日はホームで14時頃から押し始めました。

1クレ目 : けいご♪ さん、椿*あすさん(銅)、♪♪♪ さん
1Rダウトの途中で通信障害が発生しましたw 。逆Rで銅プロさんが投げた
ジャンルが非表示となってたので障害元はソチラでしょうかネ?

2クレ目 : あんあじぴーさん(銀)、けいご♪ さん、ドサンコ先生さん(金)
1回目のアイテム獲得チャンスでしたが ・・・ プレッシャー④、押し付け③ と
苦手形式で沈みました。

3クレ目 : みみたんさん、秋山醤=? さん、ビッグダディさん(銀)
奪取④ 、早押し② 。5-7-10-8 で迎えた逆R連想を2位で逆転突破。決Rは
秋山醤=? さんに早押しを投げられましたが勝てました。逆転優勝の上名
誉挽回で嬉しかったです。SS2昇格。

4クレ目 : 和歌蘭さん(銀)、秋山醤=? さん、ドサンコ先生さん(金)
良い事は続きませんw 。4位。

5クレ目 : ユキチャンさん(金)、 com 、 com
2回目のアイテム獲得チャンスです。金プロさんは既に獲得済みなのを見
せ付けられまして ・・・ 「★★感」 を味わいましたが、悪いことばかりでもな
いです。何と、この 「★★感」 が2Rテクニカルに出題されました。そんな幸
運もあって決R進出。金プロさんに早押しを投げられましたが、ラス問の二
重分岐を僅差で押し勝って優勝できました。「黒」 獲得です。

6クレ目 : ユキチャンさん(金)、岡本美羽☆ さん、 com
早速、前クレで獲得した 「黒」 を着用して望んだ緑特番は ・・・ 1R瞬殺で
した。

以上、241414 → 2-1-0-3
皆様、お世話になりました。

次は明後日、血圧の薬を貰いに行った後に押す予定です。

| .武芸帳 イベント関係 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/436-29c879e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT