重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年に向けて


今年一年間、拙ブログを訪問して頂き誠にありがとうございました。
また、AnAn において対戦して頂いた皆様にも、この場を借りて御礼申し上
げます。
お世話になりました。

本当は7日まで3連休の予定でしたが、「 冷やかし氏 」 ( ← 覚えていらっ
しゃいますか?) から物言いが付いて一日飛び石になってしまいましたの
で、5、6日が年明け最初の連休です。この辺で、「 25年12月を振り返る 」
を書いて26年の記事がスタートする予定です。6日は出かける予定が入っ
てるのでもしかしたら、「 初An 」 かもしれません。タワーに登るかどうかは気
持ちが揺れています。その後、平成25年度の各部門のランキングを少しず
つ振り返っていく予定です。

特撮関係の記事ですが ・・・
平成25年は干支に因んだネタからスタートしましたが、来年は何から行き
ましょうかネ?

それでは来年も引き続き宜しくお願いいたします。

| 挨拶 | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

今年も楽しい記事をありがとうございました。特撮ネタ、来年も楽しみにしております。

近所のレンタル店に「緊急指令10-4-10-10」が全巻入荷されていたのでとりあえず1巻を借りて見ましたよ。第1話の真理アンヌ氏のミニスカ姿、あらためて見ましたが最高でした。

お仕事大変そうですが、健康に留意してください。それでは、よいお年を。

| 突然段ボール | 2013/12/31 01:20 | URL |

Re: 突然段ボール 様へ 

今年もたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

> 今年も楽しい記事をありがとうございました。特撮ネタ、来年も楽しみにしております。
> 近所のレンタル店に「緊急指令10-4-10-10」が全巻入荷されていたのでとりあえず1巻を借りて見ましたよ。第1話の真理アンヌ氏のミニスカ姿、あらためて見ましたが最高でした。
> お仕事大変そうですが、健康に留意してください。それでは、よいお年を。

「緊急指令」もついにレンタルに登場しましたか! 私は未だに「まだ観ぬ」状態ですが、来年は観たいですね。「怪奇ドラマ大作戦」という本によれば、ゲストも凄い顔ぶれの様ですので気長に楽しみに機会を待つことにします。それでは来年も宜しくお願いします。よいお年を。

| シャオティエン | 2013/12/31 07:31 | URL |

ありがとうございました

お久しぶりです。
本年はいろいろお世話になりました。随分前になりますが4月の時報マッチに参加してもらった時は嬉しかったです。
特撮のほうは詳しくないのですが、欠かさず読ませてもらってます。来年も期待しております。
よいお年を☆

| エトワ-ル☆ | 2013/12/31 13:27 | URL |

Re: エトワール☆ 様へ 

昨年中はたくさんのコメントをいただきお世話になりました。

> お久しぶりです。
> 本年はいろいろお世話になりました。随分前になりますが4月の時報マッチに参加してもらった時は嬉しかったです。
> 特撮のほうは詳しくないのですが、欠かさず読ませてもらってます。来年も期待しております。
> よいお年を☆

私も エトワール☆ 様を見習って、今年は岩手県から登場することも考えています。大阪、愛知、島根、富山が光る度に筐体の向こう側で腰浮きしています。今年も宜しくお願いします。返信が遅れて申し訳ありませんでした。

| シャオティエン | 2014/01/01 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/439-3d588ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT