重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「控え」 6冊目スタート


22日、夕方からの予定で仙台へ行くという、私にしては珍しいスケジュール
となりました。いつもなら往路及び復路でやってるハシゴを往路のみで敢行
しましたが、食指が動きませんでした。見つけたことは見つけたのですがw

その合い間、対戦メモ用のメモ帳をコンビニで購入しビーカム松森で押しま
した。本日は100円2クレでしたが、押し始めが14時15分頃からでしたの
で長居は出来ませんでした。

1クレ目 : まつさん、com 、ジークさん
連想④、サバイバル②。 5-8-5-8 で迎えた逆Rでしたが、私以外のジャンル
が orz で進出を諦めました。無駄な足掻きはせず、分からないのはスルーし
ましたのでラス問もスルー。コレが相手のミスを誘い、進出することが出来ま
した。まつさん、ブラボーありがとうございました。そんなまつさんに早押しを
投げられた決Rは勝つことが出来ました。

2クレ目 : HARU さん(銀)、ぽ~らんどさん、サティさん(銅)
奪取④、殆ど分かる問題が出なかったので 「コバンザメ」 に徹しましたが、そ
んなことで勝てる方々ではありませんでした。押し付け①、こちらも苦手形式
でしたが、なんとか被弾せずに済みました。 7-4-10-5 逆R早押しは暫定上位
の2名がそのまま抜けまして ・・・ 決Rは早押しを投げられました、残念。
SS2昇格。

3クレ目 : 東山 奈央さん、mariko さん(金)、おこのみやきさん(銀)
プレッシャー②、①の東山 奈央さんは105点でした(満点?)。早押し③。
6-12-6-2 から逆Rテクニカル1位通過。決Rは東山 奈央さんへ早押しを投げ
ましたが勝てませんでした。

4クレ目 ・・・ ココで 全com が来るかww 決Rも勝てなかったし ・・・

以上、1222 → 1-3-0-0

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/446-acf2fa1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT