重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこまで行くのかな~、6代目


3連休最終日、昨日まで全く無かった雪が積もりました。2日は家から出ず
にゴロゴロしていたのですが、用事がある今日に限って ・・・
それでも行かねばならぬのですw ・・・ と、意を決して三陸道に乗りましたら
途中から雪が全く無い ・・・ (満点大笑い) 早く用事を済ませて明るいうちに
帰ることばかり考えていましたが、余裕が出てきました。

と、いうことで 12時頃 からビーカム松森で4クレばかり。途中カードを更新
しましたので6代目蘇化子が誕生しました。

因みに、5代目蘇化子が誕生したのは → この日 のことでした。

1クレ目 : ♪♪ なこ ♪♪ さん、いっせいさん
ビジュアルは珍しく①でしたが、積み重ねが④。 7-5-6-10 で迎えた逆R早
押し、初問を com が単独正解した時点でヤル気を失いかけましたがなん
とか1位通過。いっせいさんへ早押し投げして幸先がよいかと思いましたら
この後連続予選落ち ・・・

2クレ目 : T? さん(金)、にっしいさん(白金)、サティさん(銅)
3クレ目 : ダジュンさん(白金)、MaG.N さん(白金)、東山 奈央さん
4クレ目 : ダジュンさん(白金)、♪♪ なこ ♪♪ さん、クワナさん

途中、全国制覇のラスボスの方とのマッチングもありましたが勿論勝てま
せんでしたし、最後はSS3へ降格です。

1443 → 1-0-1-2

という寂しいスタートとなった6代目ですが、果たして使い切ることはある
のでしょうかネ??

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/450-1f94d940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT