重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

com にしか勝てず


AnAn 撤去情報に ロードインオアシス高清水が登場してしまいました(涙)。
ソレを確認することを踏まえ朝食に行ってみたところ、筐体はまだ4つありま
したがセンモニがありませんでした。再稼動するのでしょうか ・・・ ?

前記事からのつながりで、小山 柳子 氏が登場するエピソードを何か採り上
げようかと思って調べたところ、手持ちの中に 「3番組で4話」 見つけること
が出来ました。しかし、小山氏と絡む方々をなかなか特定できないということ
が判明しました。その様な訳で、ヒントになりそうなエピソードを借りて帰って
来ましたが、その途中で4クレ押しました。場所はプレビジョイカム古川です。

16時45分頃からイベント裏 ・・・

だからなのか、1クレ目は 全 com 戦でしたw
プレッシャー、早押し、逆Rテクニカル、決R早押しで完全優勝です。

2クレ目 : 和田彩花☆ さん(銀)、ほんごうさん(金)
テクニカル、1問目解答権獲れず、そこから3連続スルーの④。
サバイバル、私からスタートの1問目、同じ頃に ザ ・ ベストテン に登場した
曲を2つ選んでみたら、指運で両方正解。コレで得たこのポイントで①。
逆R早押しは自ら投げた問題に誤答。コレが最後に響きました。

3クレ目 : MOON さん
「挨拶」 問題、私はコレを TV の 「新ルパン」 で覚えました。しかしその時
は確か、最後を 「ボ」 と発音していた (と記憶していました) ので押そうと
思ったら 「ボ」 なし (満点大笑い) 。コレには狼狽しましたね。

4クレ目 :  和田彩花☆ さん(銀)、ほんごうさん(金)
裏は余程人がいないのか、2クレ目の再戦となりました。私の順位も同
じです。

以上、1323 → 1-1-2-0

皆様、お世話になりました。 

| .武芸帳 全国対戦 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/453-7fd37e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT