重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

難問がいっぱい


珍しく早出だったので、偶には仕事帰りにホームまで足を延ばしてみようか
と。しかし、こんな時はロクなことがありません。

1クレ目 : ふくちゃんさん、yasu さん、腹減太さん(金)
6-6-12-3 で迎えた逆Rテクニカル、ラス問の 「有名な切手」 問題の正解順
で ☆6 でスタートした私とふくちゃんさんが決Rへ。早押しを投げましたが勝
てませんでした。しかし、展開が面白かったので幸先が良いスタートだと思
いました。しかし、この後が ・・・

2クレ目 : ふくちゃんさん、アユミさん、和田彩花☆さん(銀)
3クレ目 : りょう912さん、パトラッシュさん、劇団個人主義さん(金)
SS3降格
4クレ目 : HAM さん(金)、ごりのしんともりんさん
5クレ目 : ABK42 さん、イシュタルさん、桜井 青さん
6クレ目 : とも☆さん(銀)、ごりのしんたかゆきさん(銀)
7クレ目 : 薬学超人さん、YOCI さん(銅)、ごりのしん
8クレ目 : 蝶の舞いさん(白金)、クワナさん(銀)、Sho さん(白金)
S1降格
9クレ目 : りょうさん(銀)、未来の瞳さん、ホールドオンさん
10クレ目 : ゴンザレスさん、稲葉浩志さん、SLOT$ さん
11クレ目 : 稲葉浩志さん、リリスさん、百円で3クレさん
12クレ目 : MISA さん(銅)、ななしさん、ナントカさん(銅)

234414242343 → 1-3-3-5

態々足を延ばしてこの成績、しかも不愉快なヤツを引いたりして散々でし
た。どのクレだったか忘れましたが、サバイバルの2問がスポーツでどち
らもサッカー選手を選ぶヤツというのもありました。その手の問題は全く
分かりませんので、コレでは 「満を持して登場」 とか謳っている今月のス
ペシャルはとても選べないです。「裏」 に回りましょう。

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/457-108e198a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT