重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怪人は全部知ってますが


午前中に通院した帰り、10時30分頃からホームで。
 
1クレ目は予想通りw 対戦相手は全com 。逆Rは無双状態で決Rへ進出し
ましたが、com に勝てないというのもまた予想通り。

2クレ目 : com 、すあぃむさん、オムそば@ さん
完全優勝で SS3 昇格。

3クレ目 : あふあふさん(金)、com 、ジークさん
逆Rテクニカルが com と同点になり狼狽しましたが、判定勝ち。

4クレ目 : ジークさん、ぱーぱんんさん、志波サオニャさん(金)
5クレ目 : ♪♪なこ♪♪ さん、com 、オルコッ党員さん
連勝です。

6クレ目 : com 、com 、シンさん(金)
com にも勝てず予選落ちということで、本日はここまで。

212113 → 3-2-1-0

結果だけ見れば好成績でしたが、「山分け」 「あまのじゃく」 「ダウト」 が一
切なくて物足りなさを感じました。得意な訳ではないですが、もう少し引い
てもいい様な気がします。皆様、お世話になりました。

この後、いつもの 1パチ屋 を覗いたら、連休中の 「冷やかし氏」 と遭遇。氏
の隣で 「北斗の拳」 をヤりましたら投資600円で10000円オーバーしまし
た。氏は 「腹が減った」 とか言い残して姿を消しましたが、私は継続しました。
結果的に、ココが本日の止め時だったのかもしれません。ズルズルと6000
発以上つぎ込んだ「北斗」から 「蒼天の拳」 へ転進したら、私の台から転がっ
て行ったのが明らかな玉を平気な顔して自台へ入れた不愉快なデブにカチ
ンとキました。ヤツの椅子に間違ったフリして体当たりを食らわしてまた転進。
玉はもう、2000余発しか残ってませんでした。ココで止めてもまだ勝ってま
すから止めることも検討しました。そうしたら、こんな時に限って見つけなくと
も良い新台に気付いてしまいました ・・・ 「仮面ライダーV3」 ですw
 
ハッキリ言って、最近の !! の台は演出が複雑過ぎて、何が起こっている
のか分かりません。ド派手な演出があってもスカということも多々あります。
演出は理解できませんでしたが、画面に登場する怪人はマイナーなヤツも
含めて全て知っている ・・・ そんな状態で打ち続けました。そうしましたら、小
当たりから数連荘し、最終的に勝ち分を7000余まで回復させることが出来
ました。

「デストロンの怪人」 に関する問題は、かなり前のことですがあまのじゃくや
積み重ねで引いたことがあります。ドクトルG編の怪人だったらある程度対
応できると思いますが、後期になると怪しくなってきます。

| .武芸帳 全国対戦 | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/464-bf966ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT