重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

武芸帳控え6冊目終了


明日は非番なので、仕事帰りにホームまで足を延ばしました。消費増税にも
拘らず、100円2クレのクレサは継続していました。頭が下がります。少しで
も多く押して店にお金を落としたいので、願わくは外道を引くことなかれ・・・ と
念じて押し始めたのは19時頃でした。

1クレ目 : 出来島の幻想さん(金)、せるFISH さん(銀)、GASE さん
イキナリ4位スタート、S1降格です。

降格したらマッチングが長くなりました。平日とはいえ GT なのにプレイヤー
は少ない様です。

2クレ目 : 札樽快速65さん、com 、com
 
3クレ目 : なおたかさん、ムメモさん、com

4クレ目 : ABK42さん、RAY さん、com

3連勝です。4クレ目の逆R早押し、ラス前で RAY さんへ僅差に迫りましたが
ラス問が万事休すの 「平成ドラマ」 問題。私は無念のスルー。ここで RAY
んの解答がマサカの 「年齢違い」 となって減点。結果私が浮上しました。
首の皮一枚でした。

5クレ目 : らんさん、尾倉保間ミキさん(銀)、shorai さん(銅)

6クレ目 : ぽぽろんさん、リゼルさん、出来島の幻想さん(金)
緑特番でしたが決R進出確定まで5Rもかかりました。私は2R目から連続し
てフルでスタートすることが出来たのでかなり有利でした。私とは反対に少し
ずつ失点を回復した金プロさんとの決Rにも勝つことが出来ました。
SS3昇格。

7クレ目 : 石橋武蔵さん(銅)、まろにさん、MORRIS さん

8クレ目 : 面相冷子さん(金)、くらのすけ2さん(銅)、てるし~! さん(銀)
最近殆ど引いてない緑特番、本日2回目です。今回は3Rで落とされてしま
いましたが、2Rにビジュアルがないと負けても納得できます ・・・

と書いてきてココで控えのページがなくなりました。新しいのを買って来て再
開する手もありましたが、気分が良い内に帰ること ・・・ 最近の私にとって、コ
レこそが次回のプレイを早める秘訣となっています。

以上、41114123 → 4-1-1-2

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/470-91fc88fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT