重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新パソコンによるお詫び


遅々として進まぬ移行作業にイライラする日々が続きましたが、なんとか
新しいパソコンで記事を書くことが出来る様になりました。これ位の作業な
ら非番1日もあれば完了するのでしょうが、私の場合はそう行きませんで
した。

後は新しい画像を取り込む作業が出来る様になれば、拙ブログの本格的
再開となります。ただ、年度替わりのゴタゴタで本業が多忙状態です。加
えて次の非番も予定が入ってますのでなかなか先へ進みませんが、お許
し頂けたら幸いです。

甚だ簡単ではありますが ・・・ お詫びと近況報告でした。

| 挨拶 | 06:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
二、三日ほどブログ巡回をサボっていて、シャオティエンさんがPC絡みのトラブルを抱えていたのを知るのが遅れました。
(何の力にもなれず残念です)
どうやら解決されたみたいでホッとしています。

>進化し続けるパソコンについて行ける方々が羨ましい

パソコンは性能的には進化してるけどOSの使い勝手は全然進化してませんよね。
悪いのはシャオティエンさんじゃない。マイクロソフトです!(断言w)

ブログ環境を整えるのは大変ですね。いろいろお忙しいと思うのでこのコメントに返事は要りません。もしくは落ち着いてからで構いません。
これからもお互いマイペースでまいりましょう。

| エトワ-ル☆ | 2014/04/13 22:29 | URL |

Re: エトワール☆ 様へ

いつもコメントありがとうございます。

> こんばんは。
> 二、三日ほどブログ巡回をサボっていて、シャオティエンさんがPC絡みのトラブルを抱えていたのを知るのが遅れました。
> (何の力にもなれず残念です)
> どうやら解決されたみたいでホッとしています。
> >進化し続けるパソコンについて行ける方々が羨ましい
> パソコンは性能的には進化してるけどOSの使い勝手は全然進化してませんよね。
> 悪いのはシャオティエンさんじゃない。マイクロソフトです!(断言w)
> ブログ環境を整えるのは大変ですね。いろいろお忙しいと思うのでこのコメントに返事は要りません。もしくは落ち着いてからで構いません。
> これからもお互いマイペースでまいりましょう。

新しいパソコンへ切り替えたのと同時にブログからの通知先アドレスも変えました。本当は変えなくても良かったのかもしれませんが、何分「昭和頭」なもので・・・。恥ずかしい話ですが、本当にコメントが通知されるのか自分で自分のブログへコメントして試そうかとも考えていたところです。今回エトワール☆様から頂いたコメントが無事通知されましたので、コメント管理の方は問題ないようです。ありがとうございました。

>>(何の力にもなれず)

今回のコメントだけで十分ご協力頂きました。私は「用語」から始めなくてはならない「パソコン音痴」ですw仮にアドバイスを頂いていたとしても何のことやら理解出来なかったかもしれませんよ(笑)

| シャオティエン | 2014/04/14 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/474-26d13df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT