重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実した一日でした


私用の帰り、セガワールド石巻に寄り道して久々に押しました。
12月最初のプレイです。15時半頃からSS2リーグで開始しましたが・・・

1クレ目、早押しで「ゲートボール」について。ゲートボール大会の引率を
した経験がこんなところで単独正解を齎してくれました。連想の「コスモマ
ジックメタモルフォーゼ」といい、萌え問がありましたが2位でした。ここ
でSS3に降格ですw
2クレ目、最も嫌いな「緑特番」ですwwwが、今回は無傷で決Rに進出で
きました。マッハ号を操縦する主人公の名前ですが・・・我が家の資料には漢字
で「三船剛」とあり、「つよし」か、「たけし」かと疑問でした。誤答でも
優勝できる(最終問題)点差でしたので、ここはひとつ疑問解消できればと
解答しました。「み・ふ・ね」まで押したその次でした。「つ」も「た」も
なかったので、一瞬パニックに陥りましたが、「ご」がありましたので疑問
解消できました☆
3クレ目、「王」が登場しました。結果もぼろぼろの4位。
4クレ目、今度は大老さんとTOYBOXさん・・・グロマッチ連荘ですww
こちらも4位ですw
6クレ目、「押し付け師範」「サバイバル国宝」獲得し優勝しました。

8クレで 3-2-0-3 最終的にS1まで落ちました。
次の方々、お世話になりました。
司法書士望む さん、ぽにーた さん、大老 さん、TOYBOX さん
をらをら~ さん、猫キック さん、たかゆき さん、NAOTO さん
タマちゃん さん、ドキャーレ さん

ふ+みえ=? さん、タカムラ さん、にゃんこなな さん
SAME さん、かすたどん4 さん、おいち さん、けいけい さん

あかさたな さん、まかろんろん さん、M0703 さん

帰宅してブログを確認しましたら、先日相互リンクして頂いた

波のまにまに☆さん

から「必殺バトン」にコメントを頂きました。ありがとうございました。
蘇化子とほぼ同年齢の方で、特撮やアニメなどを独自の切り口で綴った
ブログの管理人さんです。今後とも宜しくお願いします。


そしてついに、当ブログに画像を入れることが出来るようになりました☆☆☆
今回はプロフィールに入れただけですが、画像入りの記事もそのうちに。
ただ、AnAn の画像を撮るのは恥ずかしそうですねw

| .武芸帳 全国対戦 | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/48-3cf3725c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT