重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

15年越しの夢がついに


14日、当地は今年初めて真夏日になりました。
仙台からの帰路、多賀城~石巻と回るコースで帰ることにしました。いつも
の様にリサイクル系書店を覗きつつ、寄れたら今まで入ったことがない場所
で押そうかな ・・・ 期待が膨らみました。その時、いつもと反対方向に車を走
らせたら近道ではないか ・・・?と閃いてしまったのですw 。

片側3車線を下って行きますと、確かにこれまでより短時間で国道4号線を
横断。今まで随分遠回りしてた自分が一瞬恥ずかしくなったりしました。こ
の前後、上り車線側には昼食の場所としても魅力的な店が並んでましたが、
コチラ側には無し(涙)。ついには殆ど入ったことがないリサイクル系書店
まで ・・・ 無念のスルーww 。車の流れに逆らえないのが田舎者の辛いところ
ですな。

結局私はズルズルと塩釜まで行ってしまいましたので、最早引き返す気にも
なりませんでした。コレで当初の期待は水の泡となりましたが、唯一回れる
リサイクル系書店がありましたね・・・

結果的に昼飯抜きになってしまいましたので、早めの夕飯の後書店へ。
この記事 (←参考にどうぞ) の時は大量にあった出物も、「ジャッカー電
撃隊」 の第1巻を残すのみまで売れていました。どれもレンタルでは見かけ
ない様な作品ばかりでしたからね。残った「ジャッカー」を買おうかと思い
ましたが断念。この後、映画とTVドラマの棚をサラッと覗いて帰ろうとし
たら・・・
 
「SEX&禅/中国絶倫珍珍秘伝」

というのが香港映画の棚にありました。もしや・・・

CAST エイミー・イップ



みつけましたね、ついに・・・

「GOGO!バカ大将」 でその存在を知ってから15年程勃ち ・・・ ではなく
て経ちましたね。確認する機会がなかった 「巨乳小姐」 の出演作ですのでこ
れは「観たらガッカリ」となろうとも買って確認せねば・・・

結果、2度程大写しになるシーンがあります。しかし、顔が写ってませんので
「モロ出し」は代役の可能性があります。ただ、鷲掴み状態などで★首が写ら
ないシーンは本人だと思います。これを動画で確認できただけで満足です。
東映のポルノにも似た荒唐無稽な内容のこの映画、1991年ですから平成初
期の作品です。残念ながら名前がわかりませんが、エイミー演じる玉香の侍女
(?)も良かったです。脱ぐシーンはありませんが、恐らく彼女も脱いだら凄
いと見ました。

この日は、映画の棚で15年越しの「ボイン」が私を待っていました。

| .ガイド .重箱の隅映画館 エロ | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/486-1114127a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT