重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろありました


19日、遅番にもかかわらず仕事が早く終わりました。20日は非番というこ
ともあり、私としては遅い時間でしたがホームへ寄り道しました。珍しく2/3
台が稼働中だと思ったら、携帯でカンニングしながらダブルスする2人組。或
いは3番台のヤツは押さずに「助言」してただけだったのかもしれません。こ
の2人組が絶賛稼動中だった ・・・ 私は3クレ目開始早々でしたが、突然通信が
遮断され対戦相手が全com化。復旧させるには2人組にも中断してもらわねば
なりません。

ここまでの私はといえば・・・

1クレ目 : ふぉるらんさん、マングース5さん、ぱんちょさん(銀)

2クレ目 : RICKY. さん(白金)、マングース5さん、リブルラブルさん(金)

と、ボロボロ。点数の上積みすら危ぶまれる状況でした。この際、残り2クレ
はcom相手に糊口をしのいで今日は帰ろう ・・・ しかし、2位で終わった3クレ
目はデータを保存することが出来ないとの表示が。こんなことを続けても時間
の無駄ですしクレが勿体ないです。 2人組もいなくなりましたので店員を呼ん
で復旧してもらいました。

改めまして・・・

3クレ目 : ブラタモソさん、あいうえおがさん(金)、MORRISさん(銀)
0点で決勝進出できたのは記憶にないです。

4くれ目 : 醤油ぅことッさん、Gショーさん(白金)、ブラタモソさん
2R山分け、早めに「2倍発動」したら意外に2人正解でした。ラスト2問
も連続単独正解出来たことで無双の1位でした。が、他は・・・

5クレ目 : 出来島の幻想さん(金)、腹減太さん(金)、冬のカナタさん(銅)

6クレ目 : EVEさん(金)、冬のカナタさん(銅)、MORRISさん(銀)
4クレ目終了後SS3降格。その後もパッとしないのでこのクレで止めるこ
とにしました。5-4-8-10 で迎えた逆Rテクニカル、勝ち目は薄いと見ました
ので一発逆転狙いの漫アゲ投げしました。これが見事に的中、決Rも最後の相
撲問題を押し勝って優勝出来ました。

以上、432331 → 1-1-3-1

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/487-57a3da13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT