重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目の前に谷間


いつもなら9時を過ぎてから出発しますが、1時間早く家を出てみました。
朝食はいつもの竜田揚げ定食、月曜日なのでご飯お代わり自由なのが嬉しい
です。いつもならこの次がAnAnとなるのですが、近くに稼働しているAnAn
がない時間帯ですので、ここは車を進めます。
 
4号線を上り松森のリサイクル系書店へ。
資料本は、相変わらず「大全」や「画報」はなかったですね。続いてDVDの
棚へ移動。「イナズマン」が揃いで出てました。「イナズマン」は2巻組の
前半のみ持ってますので「後半だけ買うか・・・」と手に取れば、「イナズマン
F」の方でした・・・

「F」は・・・詳しくは書けませんが、我が家の「貧乏神」に関連する忌まわし
いアルファベットですw 。しかし、こちらの「F」は違います。「東映ヒー
ローMAX」 vol . 5 の特別付録の「ゲスト女優名鑑」の通り、錚々たる方々
がゲストとして出演している作品です。その中には、第11話に登場するサ
イレンサーデスパー人間態の隅田和世氏、第14話の戸島和美氏、更には第
5話、第22話と2度の出演がある牧れい氏などが含まれています。こうな
りますと、買わずにパスする訳には行かないでしょう。

この後近くでAnAnの筈でしたが、近くのゲームセンターを素通りしてしま
いました。従って、仙台中央部への移動は地下鉄を利用することにしました。
その地下鉄で、私の座った向かいの席の女性が凄かったです。これからどこ
へ(因みに仙台駅で降りました)行くのかは知りませんが、見事に胸元に谷
間を露わにしていました。私は公私共に女生とは疎遠の生活をしていますの
で、「谷間」をリアルで堪能する機会は殆どありません。凝視するのはさす
がに避けましたが、午前中から谷間を露わにするその意図は何だったのか、
非常に気になりました。

| .雑記帳 .日記 買い物 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/489-5844dc51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT