重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「三国志」 その2



まずは本日対戦して頂いた方々からご覧下さい。

01 : おげれつさん(銀)、ケンタロスさん、く~ちゃんさん(銅)
02 : 全com
03 : com 、com 、T?さん(金)
04 : 全com
05 : 詩歌さん(白金)、きいさん(金)、パグ仙人さん(銀)
06 : ビッグダディさん(金)、なだやんさん(金)、きいさん(金)
07 : com 、パグ仙人さん(銀)、仙台サンデーさん(白金)
08 : com 、com 、智洋さん(白金)
09 : ニャンコ先生さん、あっちゃんさん、智洋さん(白金)
10 : スキマさん(銅)、Lewselさん(金)、SYALAさん(金)
11 : com 、com 、仙台サンデーさん(金)
12 : 全com
13 : SYALAさん(金)、たろーさん(銅)、きよさん(金)
14 : Lewselさん(きん)、国宝雪絵さん(白金)、com
15 : com 、com 、おげれつさん(銀)
16 : レラさん(銅)、亜果井さん、みうみうV3さん(金)
17 : テロ牧師さん(銅)、亜果井さん、こさんじょうさん
18 : SYALAさん(金)、ひまわりさん(金)、夏目Uじん帳さん
19 : 夏目Uじん帳さん、おげれつさん(銀)、国宝雪絵さん(白金)
20 : 夏目Uじん帳さん、com 、com
21 : ピコピコポンさん、com 、com
22 : 夏目Uじん帳さん、com 、com
23 : さん、おげれつさん(銀)、com
24 : com 、こさんじょうさん、あふあふさん(金)
25 : おげれつさん(銀)、エリーさん(金)、com
26 : com 、利規さん(銅)、こさんじょうさん
27 : com 、com 、ふく∗ふくさん
28 : おげれつさん(銀)、ここるさん、けるぴむさん(銀)

途中経過を書き漏らしたクレがいくつかあったので順位の詳細は割愛
します。02でSS1昇格、05で降格、17で再昇格。24からリー
マスになりましたが26で降格。終了時はSS2でした。

とにかく、全てのマスから0を無くそうという目標を掲げて12時30
分頃から始めましたが、気付けば私としては廃プレイのレベルのクレ
数を押しました。優勝の回数は少なかったですが、そこそこ決勝に進
出出来たというのが廃プレイにつながったと思います。それから、com
とばかり思っていた10の島根県が Lewsel さんだったことも。普通
だったら、10クレ終了した時点で「今日はここまで、また明日(明
日も非番ですから)」なんですが、絶妙なタイミングでマッチングさ
れました。その10クレ目、結局私は予選落ちしてサヨウナラでした
が、もしかしたら再戦が・・・と止める気が消えた次第です。続く11ク
レ目、今度は富山県が点灯しましたが、comでした。そして
14クレ目、運良く Lewsel さんとの再戦となり、しかも決勝でお手
合わせして頂きました。勿論勝つことは出来ませんでしたが、コレだ
けでも今日出向いた甲斐がありました。ありがとうございました。
 
そしてもうひとつ、昨年の11月18日から全国制覇のラスボス継続
中だった青森県を斬ることが出来ました。6回目、ですか。

いろいろありましたが、1459点(暫定164位)まで稼ぐことが
出来ました。これだけ押しても「三国志」の問題自体はそれ程多くは
引きませんでした。それにも拘わらず、後半「帰順させた/」で「百
人一首」に参加してる自分がいました。最早こうなると、「もう、こ
こらでよか」ですな。あとは「司馬懿」まで順位が下がって終了する
のを祈りましょう。

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 イベント関係 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/494-a5f786bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT