重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結果と予定


丁度10時頃、私はビーカム松森付近にいました。12時からの予定には余
裕があるので先日の「三国志」の結果でも確認しようかと寄り道。100円
2クレだけでしたが、これでも1時間半以上車を運転してますので良い気分
転換となりました。

「三国志」の結果は221位でした。参加者が少なかったのか、4日間で
100位も下がりませんでした。私の予想では少なくとも「司馬懿」より下
位だと思っていたのですが。更に予定外のボーナスが入ったことで、今日の
2クレを終えた時点でSSライテまで僅かに10万となってしまいました。

思い起こせば・・・この時(←過去記事です)

恐らく私にとって最後のライテとなるSSを目標に掲げてから、ついにここ
まで漕ぎ着けました。明日12日、私は通院後にホームで押す予定です。時
報の様なことは 出来ませんが、マッチングしましたら「刺客と会えた」とで
も思って頂けたら幸いです。もしも「私は刺客斬りです」との意思表示をし
て頂ける方がいらっしゃいましたら、「特撮ヒーロー」の称号を掲げて頂け
たら幸いです。恐らく、今時掲げてる方は殆どいそうにないので目印として
は好都合でしょう。肝心の時間ですが、11時頃から押し始める予定です。
現在SS2ですが、S1に下がる前にライテに突入したいです。尚、不合格
が確定したら後日再挑戦とします。不合格後に50万稼げる様な気力は恐ら
く残ってないでしょうから・・・

最後になりましたが、本日の結果です。

1 : ナユタさん(金)、com 、com
2 : 中学 性日記さん(銅)、Walterさん、藤井ミナミさん
 
1-0-0-1

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/497-20ef2ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT