重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSライテ★


通院が終わった時間が思いのほか早かったです。まだ10時にすらなって
なかったので仕方なくパチンコ屋へ。演出が未だによく分からない「V3」
をやったら2000円足らずで確変突入しました。どこが良くて大当たり
したのか分かりませんが、これが7連荘くらいしました。終了したので時
間を見たら10時30分を過ぎていましたのでホームへ移動。

予定通り、11時頃から押し始めました。
まずは2億までの残10万を稼がなければいけなかったのですが・・・

1 : com 、ナユタさん(金)、盗んだ心返せさん

いきなり4位で上積み無し・・・SS3降格。

2 : 黒い三連星さん、com 、com

2位でしたが、1クレ目分も含めた14万獲得できました。
次からライテがスタートです。

3 : サティさん(銀)、com 、com
連想2位、積み重ね1位
逆Rテクニカル1位通過で・・・☆
幸先が良いスタートでしたが・・・

4 : くおさん(金)、ロズマリーノさん、サティさん(銀)
奪取4位、あまのじゃく1位
逆Rテクニカル3位・・・★

5 : 藤井ミナミさん、com 、しょうともさん(金)
奪取4位、サバイバル1位
逆R早押し3位・・・★
後がなくなりました。

6 : com 、com 、ヒアサさん
連想3位、サバイバル1位
逆R早押し、com から漫アゲ2つ投げられまして(満点大笑い)ライテ
失敗を覚悟しました。しかしその片方に対応できました・・・☆

首の皮一枚でつながりましたがSS2昇格・・・

7 : ロズマリーノさん、T?さん(金)、でぃらんさん(金)
ダウト、ラス問が潰し合いとなりました。その中唯一ダウトされなかっ
た私が逆転で暫定2位としましたが、ダウトされてポイント無し
だったT?さんがでぃらんさんにダウト成功したことで私は3位。甘
くないです。
早押し3位、4-3-10-10
逆Rテクニカル、金プロさん2名との差があり過ぎるのでほぼ諦めま
したが、ここは・・・「語文」を投げることにしました。
私が投げたヤツが初問でした。たしか16分割だったと思います。誰
かが早い段階で押してきたので私も押しました。開いていた部分から・・・
「あ」で始まる枕詞が係る言葉は?と判断しました。咄嗟に思い付い
たのが「あをによし」で、これは単独正解となりましたが、どんな問
題だったのかは不明です。これで暫定2位との差が僅かとなりました
ので目の前が俄かに明るくなりましたが、ここまででした・・・★

次に押せそうなのは来週の月曜日です。
出来れば早々に50万稼ぎたいですが、どうなりますかね・・・
 
皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 鍵コメ 様へ

いつもコメントありがとうございます。

> 私は今日押していませんが挑んでいたことを知りました。
> 今日は残念でしたけど,近日中に「合格」すると見ています。
> 少しでも早く「SS級プロ」になるのをお待ちしています。

ご覧の通りお恥ずかしい結果となりました。50万稼ぐのもどれくらいかかりますやら。
私の場合、余程の幸運が重ならないと「3/5進出」という条件をクリア出来ません。
恐らく「難問チャレンジ」の頃も私のライテは継続していると思います。「早押しのみ」という形式は魅力的ではありますが、「裏」に徹する考えです。ご活躍をお祈りします。

| シャオティエン | 2014/06/13 06:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/498-90101eeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT