重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会社から 「刺客」 ???  

仕事が早く終わりましたので、最寄のセガワールド佐沼で14クレ。
7-4-2-1 と調子よくプレイしてたら会社から 「刺客」 がやってきました。 
「刺客」 を派遣した者は、自らの落ち度を私に転嫁する素振りでしたが
電話で私と話している内に落ち度に気づいた様子でした。
この件で戦意喪失したので本日はこれまで。

次の方々お世話になりました。
こちよ校長 さん、みぃ☆ さん、きよ さん、たける さん、Cheryl さん、B-汰 さん、
いぃてぃ さん、ゲスト573 さん、オノピ~ さん、xyz さん、みっちー さん、カピバラ さん
天使のブラボ さん、マロニー さん、ひろきぶんた さん、タカピン 3! さん、アルエ さん
はらっと さん、のん三郎♀ さん、KEI.H さん、しましま さん、テレン さん、マサ四 さん
 




| .武芸帳 全国対戦 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/5-4908bcca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT