重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

押せる時は押しましょう


今日と明日、非番です。
父はきょうが「大安」なので、地デジ対応のテレビを買いに付き合ってくれと・・・
当地は震災の影響でいまだにアナログ放送です。震災では私の部屋のテレビが壊
れました。居間のテレビは無事でしたが、ブラウン管のこのテレビ、暗い場面は
殆ど何が映ってるか分からないという代物。夏に「心霊物」観た時なんか何が映っ
てるか分からず、イライラしてテレビを消したことも。
結局父はひとりでテレビを品定めに行きました。

私は私で、ブログのメンテナンスやネットを徘徊したりして体を休めました。
午後、やはり「この時期、押せる時は押しておこう」という気分になったので
最寄のセガワールド佐沼へ。いつもプレイ前に買う「仮面サイダー」(100円)
を千円札で買い、残金で何クレするかは気分次第というのが最近の私流。今日は
S1からスタートです・・・

2クレ目、「プレッシャー」の「速報クイズ」に「今年の漢字」。やはりあの字
しかないですね。震災直後、我が家の前を普段なら殆ど見ることができないナン
バープレートの特殊車両が連日被災地へ向けて通過して行きました。あの時、こ
の字を日々痛感しながら車両を見送ってました。同点2位で決Rへ。相手に「奪
取」を投げられましたが、お陰で「奪取職人」ゲットです。
4クレ目、「岩手斬り」で北海道・東北制覇。スーパーアンサーチャンスではレ
アアイテム獲得しましたが、.net 会員でないので使えませんwww
ここでSS3へ昇格です。
5クレ目、昇格第1戦は「087」さんと「ぶこびっち」さんというゴールドプ
ロとのグロマッチです。しかも苦手な緑特番、2Rで討ち死にです。弱いから仕
方ないのかもしれませんが、1クレで2回というのは損した気分ですwww
6クレ目、「はつとりくん」さんのライテでした。2位で決Rに進出でき、相手
に投げられた「早押し」勝負を制して「ライテ5人斬り」ゲットです。
全7クレの成績は 4-1-1-1 と好成績でした。

次の方々、お世話になりました。
あふあふ さん、087 さん、ぶこびっち さん
雀テリー♂☆ さん、伽楼羅炎☆ さん、はつとりくん さん、やまぱん さん
FAY さん、世界のまつえ さん、パピコ さん

そういちろう さん、善哲GARO さん、ケベック さん、鉄腕ガール☆ さん
りょう912 さん、附天Q女11 さん

シロローズ さん

| .武芸帳 全国対戦 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/50-13895da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT