重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私自身が入梅ですw


毎日多数のアクセス、ありがとうございます。
6月はAnAnの「三国志」でスタートしました。この終了後、私はSS級ライテ
に突入しましたが失敗。当初はそちらを頑張る記事が並ぶ予定でしたが・・・失敗
で没収された50万の穴埋めすらしていません。理由は、本業が日々煩雑化する
一方で正直「ついて行けない」寸前までキているからです。2日連休して出勤す
ると新たな「監査項目」が追加されていた、という様な毎日です。歳ですから体
力的にキツくなってきたというのは仕方ないですが、下らない監査項目を増やし
て時間的余裕をジワジワと奪い現場を精神的にも追い込んで行く・・・
これで「無事故」を強要してるのですから開いた口が塞がりません。
その様な訳で記事数も少なめでしたが、29日にはトータルアクセスが16万を
突破しました。ありがとうございました。

尚、月末に数日かけてカテゴリを見直しました。

6月の解析ランキングは次の通りでした。

(作品部門)

073 「快傑ライオン丸」
029 「キカイダー01」
020 「流星人間ゾーン」
019 「マグマ大使」
010 「ウルトラマンA」
010 「トリプルファイター」
010 「忍者キャプター」
009 「少年探偵団」
009 「変身忍者嵐」
008 「ウルトラマンタロウ」
008 「風雲ライオン丸」
 
総項目数43のトップ10はこの結果でした。

(男優部門)

004 小林 昭二 氏
003 池田 力也 氏
003 瀬島 達佳 氏
002 新井 一夫 氏
002 岸田 森 氏
002 小鹿 番 氏
002 佐野 房信 氏
002 高橋 英三郎 氏
002 中村 文弥 氏
002 室田 日出男 氏

総項目数は28でした。

(女優部門)

037 九条 亜希子 氏
018 城野 ゆき 氏
010 戸島 和美 氏
009 笛 真弓 氏
009 八代 万智子 氏
006 西 恵子 氏
006 萩 奈穂美 氏
005 野川 愛 氏
004 あさか まゆみ 氏
004 金井 由美 氏
004 隅田 和世 氏

総項目数は最多の70、そのトップ10です。

(子役部門)

006 吉本 由里子 氏
004 松葉 寛祐 氏
002 遠藤 薫 氏
002 斉藤 浩子 氏
002 佐久間 まゆみ 氏
002 林 寛子 氏

総項目数は19でした。

(ヒーロー部門)

008 BD7 (少年探偵団)
003 やもめのジョナサン (トラック野郎)
002 TAC (ウルトラマンA)
001 梶 洋一 (ウルトラマンA)
001 小助 (快傑ライオン丸)
001 ゾーンファイター/防人 光 (流星人間ゾーン)
001 土忍キャプター4/黒川 団 (忍者キャプター)
001 ツムジ (変身忍者嵐)
001 ミドレンジャー/明日香 健二 (秘密戦隊ゴレンジャー)
001 吉村 公三 (ウルトラマンA)

(ヒロイン部門)

060 沙織 (快傑ライオン丸)
023 ゾーンエンジェル/防人 蛍 (流星人間ゾーン)
021 オレンジファイター/早瀬 ユリ (トリプルファイター)
021 美川 のり子 (ウルトラマンA)
013 モル (マグマ大使)
012 ミス・アメリカ/汀 マリア (バトルフィーバーJ)
010 花忍キャプター3/桜小路 マリア (忍者キャプター)
009 アカネ (キャプテンウルトラ)
009 アンドロ仮面/月 ひかる (好きすき魔女先生)
009 モモレンジャー/ペギー松山 (秘密戦隊ゴレンジャー)

総項目数31のトップ10です。

(怪獣怪人部門)

005 魔女メドーサ (変身忍者嵐)
004 からかさ道人 (忍者キャプター)
004 十面鬼 (仮面ライダーアマゾン)
003 サソリルゲ (超人バロム・1)
003 スペクター (マグマ大使)
003 ゾル大佐 (仮面ライダー)
003 ドクロ忍者 (快傑ライオン丸)

総項目数は55でした。


5月末から「第15話」を特集していましたが、6月中にもう1つ採り上げて
終了の予定でした。しかし冒頭で書いた通りの一月でしたので記事に出来ませ
んでした。よって「第15話」はひとまず終了とします。

この様な状態ですが、7月も引き続きよろしくお願い致します。

| .一ヶ月を振り返る 14年 | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさまです。
社会人なら忙しい時期は必ず巡ってきますね。
(私も今そんなかんじ)
ブログもAnAnも無理せずご自愛ください。
まあ50万なんてすぐ溜まりますし☆

ライテには是非ともお相手したいところではありますが、私もなにぶん平日は忙しく、それ以前に最近はSSリーグに常駐できない実力なのでw
それでもチャンスがあればぜひ巡り逢いたいと気持ちだけは張り切ってます。ではでは。

| エトワ-ル☆ | 2014/07/07 23:23 | URL |

Re: エトワール☆ 様へ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事お疲れさまです。
> 社会人なら忙しい時期は必ず巡ってきますね。
> (私も今そんなかんじ)
> ブログもAnAnも無理せずご自愛ください。
> まあ50万なんてすぐ溜まりますし☆

今日(8日)から3連休の予定ですが、野暮用も溜まってますw。その合間に出来たら少しずつ、ライテ2回戦へのノルマを稼げればと考えているところです。

> ライテには是非ともお相手したいところではありますが、私もなにぶん平日は忙しく、それ以前に最近はSSリーグに常駐できない実力なのでw
> それでもチャンスがあればぜひ巡り逢いたいと気持ちだけは張り切ってます。ではでは。

私の場合は逆に、「世間が休日」に働いていることが多いです。なかなかお手合わせの機会は巡ってこないかもしれませんが、いつか再戦出来ればよいですね。もう少し近くに住んでいれば、店舗大会に参加する・・・というか観戦だけでもしたいと以前から思っていましたが、これはなかなか実現出来そうにないです。

| シャオティエン | 2014/07/08 06:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/501-8f3476de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT