重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再戦準備完了


今日から3連休(の予定)です。
しかしいつもと違って、今日は野暮用をハシゴせねばなりませんでした。そ
の合間、11時頃から久しぶりにホームへ。

SS2でスタートしましたがほぼ無人状態で・・・

1 : BUTAKOさん(銅)、com 、com
2 : チーズ探知犬さん、 com 、com
3 : 全 com
4 : 全 com

こんな感じで 1212 → 2-2-0-0

ライテ再戦に必要なノルマまで残数万としました。ここでSS1に昇格。さ
てどうするか・・・

次の野暮用の時間まではまだ間がありますので続行しました。

5 : 河合塾模試さん、綾瀬はるかさん、ボクサー64さん(銀)
昇格したらいきなり活性化しました。しかし私の成績はその逆の4位(涙)
1Rがビジュアルの時点で「お前はもう死んでいる」でしたね。これでノル
マが逆戻りして残9万。

6 : Oxygenさん(銅)、愚者さん(金)、ボクサー64さん(銀)
相手が全員金属プロさんになった上、1Rはまたまたビジュアルw。2Rテ
クニカルで少し持ち直しましたが 5-7-8-8 で逆R早押し。これを何とか2位
で逆転突破できました。決Rは愚者さんにテクニカルを投げられましたが、
非常に幸運な誤答拾いなどがあって何とか優勝出来ました。逆転優勝、名誉
挽回を同時に果たせたのも嬉しかったです。

この結果49万も獲得できましたので、2億に到達しました。
明日は当地も雨の予想ですが、私はまたまた出かける予定が入ってます。そ
の近隣でライテ2回戦・・・とイきたいところですがどうなりますやら。

本日対戦して頂いた皆様、お世話になりました。

 

| .武芸帳 全国対戦 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/502-92099345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT