重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫び致します


ブログの「コメント管理」で削除すればこの様なことにならなかったのかも
しれませんが、メールホームで不要なメールを削除したら次に届いたコメン
トまで連動して削除されてしまいました。万が一鍵コメだといけないので寄
せて頂いた方の名は伏せますが、大変申し訳ありませんでした。

幸い、ホームからコメントは確認出来ました。
「マッハバロン」は確かに、レギュラー陣に魅力的な方々が揃ってますね。
しかも皆長身ですから、主役がなんか可哀想な気がしました。力石氏は「G
メン」では悪役ゲストが多い様ですが、発明刑事の深江氏は「プレイガール」
では悪役ゲストです。大人のドラマで悪役の方が子供のドラマでは正義の味
方というのはよくある話です。

午前中にやってたので再放送だと思いますが私は保育園児の頃に、今は亡き
伯父の家で観た記憶があります。ただ、私は怪獣怪人が好きだったのでロボッ
ト同士の闘いは今一つ好きになれず殆ど観てません。しかし、あの強烈なオー
プニング主題歌は記憶の片隅に残ってましたね。

今回は誠に残念なことになって申し訳ありませんでしたが、今後ともよろし
くお願い致します。

| 挨拶 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/505-902611be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT