重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ・・・


SSライテ失敗後、再試験に必要な2億を稼いだきりAnAnから遠ざかって
ました。予定ではお盆明け頃に挑戦する筈でしたが、左腕が痛み出して戦意
喪失。最近になって痛みも落ち着きましたので、そろそろ第2回戦に乗り出
そうと・・・

しかし2ヶ月程押してませんし、確かSS1でスタートです。始めから諦め
ムードが漂ってますが、仕方ないですね。「ライテ斬り」獲得の鬼アツリー
チですので、是非この機会をお見逃しなく・・・と言っても、いつもの様に幕が
開き・・・ではないですネ・・・時報は諸般の事情から出来ません。「刺客」と遭
遇したと思って頂けたら幸いです。

今日(2日)は持病の薬を貰いに通院しなければなりません。その前後、午
前中~お昼にかけて出没出来たら、と予定しています。恐らく第2回戦は失
敗でしょうから、気力が残ってれば第3回戦の準備以降を継続します。

| .武芸帳 その他 | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/516-d8ba4c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT