重箱の隅大作戦

光ある所に影がある。主役の陰に数知れぬ脇役たちの姿があった・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SSライテ★★


通院の順番待ちを抜け出し、10時からホームでライテに挑戦しました。

1  : ナジャランさん、スナイパーさん、com
ほぼ2ヶ月ぶりの解答は「樹氷」でした。「ヒッチコック作品」という積み重ね
でパーフェクトしました。

2 : ダジュンさん(白金)、ナジャランさん、☆エリザベスさん(銅)
際どく判定通過できました。

と、ここまで☆☆と来てあと一つだったのですが・・・

3 : ダジュンさん(白金)、正一さん(銀)、com

4 : くおさん(金)、com 、はしたない娘さん(銀)

5 : はしたない娘さん(銀)、のん♪さん(銅)、くおさん(金)

と、★★★で失敗に終わりました。

ホームは100円2クレなので・・・

6 : ひまわりさん(白金)、com 、com
「このクレが5クレ目だったら・・・」などと思ったりもしましたが、強力なcom
でした。3位だったので、辛うじて再戦までの残48万として終了しました。

「★★★で瞬殺」だったら通院後にホームへ戻ってたかもしれませんが、最悪な
失敗の仕方だったので戻る気にはなれませんでした。

皆様、お世話になりました。

| .武芸帳 全国対戦 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qbugeicho.blog.fc2.com/tb.php/517-24ecc029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT